『~WHITEBUNNY'SDAYS~』

『~WHITEBUNNY'SDAYS~』

SIROうさぎのダラリッチな日々が書いてあるブログです。
アニメ・漫画・アニソンバンザイ!!!! 
コメントくれるとうれしいです。

Amebaでブログを始めよう!
コンバンハー(´∀`∩

久々の更新です。

今日は、めっちゃすきやねんのイベントに友達と参戦してきました!!!!!!


♥めっちゃすきやねんとは♥
毎週金曜日の 23:00~23:30にやっているラジオ番組です。
全員大阪出身の新人若手声優3人が「大阪ってかわいい」をコンセプトにした番組で 出演は、大空直美さん・中島唯さん・松田颯水さんのお三方です。
ラジオ大阪が総力を結集して声優界に熱い挑戦状をたたきつける新番組という番組です。
♥以上♥

今日のイベントが東京単独初と言う事で、おめでとうございますo(^▽^)o

めちゃすきのイベントは、初めて行ったのですがアットホームな感じがして、会場が一体感があって凄かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

歌もお三方とも上手かったしホントに盛り上がって楽しかったです♥

あと、お三方にプレゼントとして、LUSHで買ったものと自分が作ったブローチをあげました。

最後に買ったお菓子セット&缶バッチを受け取る時に、唯さんとは、PUTUMAYO(洋服ブランド)について話したり、颯水さんとは、以前からお会いしたことがあり話が出来たので楽しかったです( ´∀`)


★買ったお菓子セット&缶バッチ★


★缶バッチアップ★


缶バッチがめちゃくちゃ可愛い過ぎる(*´Д`)

今日は、本当に楽しかったd(゚∀゚。)デス!!

お三方とも、お疲れ様でした!!!!!!


まだまだ、色々なイベントに行けたら良いな(*´∀`*)
皆で集合写真!!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それでは、おやすみなさいましOo。(。ρω-。)








d(`・ω´・+)コンバンワッ★



今日も、仕事頑張りましたよ~(^-^)/


帰るときには、いつも疲れが溜まってます。


座ってずっと仕事をしているのに、何故か足が痛くなります(笑)


どうゆうことなんですかね?


不思議だ(´・ω・`)?


姿勢が悪いとかが原因なのかなんなのか本当にわからん…。


あと、今日も差し入れで同僚の先輩の方にお菓子をもらいましたおんぷ






Σd(・ω・d)ウマウマ!!!でした!!


結構貰ってばっかりだから何かお返しをしないとですね(`・ω・´)


選ぶのとかも、悩んだりするのが意外と楽しみながら考えられるので楽しみですねニコ


これからもっと職場の方と仲良く出来たらいいなと思っていますビックリマークビックリマーク


皆さん本当にいい人ばかりなので、良かったなと思いますキラキラ


もっと気合を入れて仕事頑張らないと(。ì​ _ í。)



それでわ(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

こんばんは!!

久しぶりの更新です!!


久しぶり過ぎて書く事が書ききれないwww


ディズニーに行ったり、卒業式に入社式、もう色々ありました!!
本当にビックリマークビックリマーク


会社では、同僚の先輩の方にお菓子をもらいました!!






うまうま(o´艸`)


美味しかったです(*´ч`*)



会社が終わった後に、高校のときの友達と、一緒カラオケに行きました。


すっごく楽しかったd(゚∀゚。)デス!!


久しぶりに会う子もいたりしたので、テンションが上がり過ぎて暴走ました(笑)


カラオケ最近行ってなかったので、久しぶりにストレス発散出来た気がします´3`


アニソンも、歌えたし満足ですねキラキラ


特にこのみんの曲を歌えたので嬉しかったです(*´∀`*)


カラオケが終わった後は、最寄りの駅のTSUTAYAで、フラフラしてから帰りました。


今日は、もう火曜なので、今週仕事をするのは、今日を含めても4日だけなのでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


初任給も入って仕事は、まだまだやり初めたばかりでひよっこですがこれからだと思うので張り切って行けたらと思ってます!!


それでは、(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・