ミスサイゴンでまんぷく~になった後、場所を変えてお茶をすることに。

同じ並びにある、珈琲茶房 花仙堂へ♪

☆今日も明日も吉祥寺☆


大正レトロな感じの店内。喫煙と禁煙がきーっちり分かれているのが嬉しいです。


☆今日も明日も吉祥寺☆


私は、アイスカフェオレと、半生ふわふわチーズケーキ♪(これは小さいサイズ)

このチーズケーキ、名前の通り、ふわっと軽くておいしいのです。


☆今日も明日も吉祥寺☆

母はお抹茶パフェ。

3分前まで「お腹いっぱ~い」って言ってませんでしたっけ?オカアサン・・・。

還暦をむかえても、食欲は健在です。

☆今日も明日も吉祥寺☆


ゆーっくりできるし、わりと年齢層も高めなので、母とのお茶に最適な喫茶店♪


ブログを書くのにHPを見ていたら、ココ、カジュアルなパスタ屋さんのダッキーダックと同じ系列だとか。

なつかしい!ダッキーダックは、パスタの五右衛門とならんで、10代のころ、お世話になりました!

高校生のとき、普段はファーストフード、ちょっと「ちゃんとご飯♪」のときはこれらのパスタ屋さん。

今の高校生は、オサレなカフェとかに行っているのでしょうか・・・。


珈琲屋さんもいくつか出しているみたいなので、珈琲にも力を入れているのね。

アイスカフェオレ1杯700円なので、それなりのお値段です。

ゆっくり静かにおしゃべりを楽しみたいときには、ここ、いいかも♪


花仙堂のHPはこちら → 

グループ会社のHPはこちら → 


いわこ母は、帰り道、「お腹がくるしいー」と申してました。

そりゃ、そうだよね!と思った方、ポチっと押して下さると、うれしいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村