いつもコメントやメッセージありがとうございます~♪

いろいろ吉祥寺のおすすめ情報を教えていただいて、行きたいお店リストが増えていく毎日♪

食いしん坊が、さらに食いしん坊に・・・!おデブ街道まっしぐらです。


「こんなマニアックなブログ、読んでくれる人いるだろうか…」なんて不安に思いながら始めましたが、

たった2週間で、中央線LOVERのみなさまとたくさん交流できて、うれしいです☆

これからも、よろしくお願いいたします!


さて、吉祥寺ブログに書くのも・・・と思ったんですが、私のお気に入りなんで書いちゃいます!!


吉祥寺ロンロンの1階に入っている、神戸コロッケ。

ちょっと夕飯をつくる時間がないけれど、美味しいモノが食べたい~ってときに、買っています。


神戸コロッケは、20周年だとか!

☆今日も明日も吉祥寺☆


既に出来上がっている揚げコロッケを買う方が多いようですが、生コロッケも買うことができます。

(ただ、そんなに買う人がいないのか、いつも、バタバタされます・・・)


揚げ物は、揚げたてを食べたい!というのと、我が家の電子レンジはあまり性能がよくないので

いつも、生コロッケを買って、家で揚げています。冷凍もできるしね♪


ふっわふわのパン粉!揚げると、サクっとなります。


☆今日も明日も吉祥寺☆

じゃがいもコロッケは1つ100円、肉じゃがコロッケは1つ130円!

コロッケって美味しいけれど、じゃがいもつぶしたりって、意外と作るのは面倒ですよね。


特に、私は肉じゃがコロッケが大好きです☆

今晩のおかず、楽しちゃおうっかなぁってときにいかがですか?

(一応、自宅で揚げるので、罪悪感すくないですし・・・)


お支払いのときは、もちろん、ロンロンカードも提示!


神戸コロッケのHP → 


友だちに、「ロンロンってなに?」って言われたことある方、ポチっとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村