吉祥寺の有名店、井の頭公園内にあるPEPACAFE FOREST(ペパカフェフォレスト)!

公園の中にあるオープンなカフェなので景色がすばらしく、本格的なタイ料理がいただけるお店です。


お天気のよい週末ともなると、ランチタイムスタートの12時前から、お店の前には行列が・・・!

でも、実は、週末ランチでも予約できるって知ってました?ダメもとで電話してみたら、予約できたんです~!

忍耐力がないもので、行列にならべないアラサー夫婦です。


ここも、夜に行くことが多いのですが、先日、ランチでお邪魔してきました~!

タイレストランというよりも、カフェっぽい、カジュアルでかわいい店内です♪


☆今日も明日も吉祥寺☆


鶏のグリーンカレー(イエロだったかしら・・・)をいただきました。

ミニサラダ、スープ、生春巻きもついて、1100円。

このキッチュなアルミのプレートがまたタイっぽい~!


☆今日も明日も吉祥寺☆

おいしいよ!おいしい!大満足~!


ここは、子連れにもやさしいみたいです!

予約時にベビーチェアをお願いしたら、席に用意してくださっていました。

子供がグズったら、井の頭公園に連れ出せるし、いいかもー☆って、私の子じゃないですけど(笑)


ペパカフェフォレストのHP → 


私もペパカフェ大好き♪という方、ポチっと押してくださると嬉しいです! ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村