大好きなタイ料理のお店、アムリタ食堂~♪

いわこファミリーはみんなタイ料理好きなので、家族総勢で来たことも・・・。

夫とも、食の好みがあうので、うれしい限りです。(重要ですよね!食の好み!)

☆今日も明日も吉祥寺☆

いつもディナータイムに来ますが、とある週末、初めてランチを食べてみました。


週末だったからか、ランチのセットメニューは1つだけ。

サラダ(5種類くらいから選べます)+本日の香ばし焼+もち米+デザートで1480円♪

私はプラス300円くらいで、ホットジャスミンティーをつけました。


こちらが、デザート以外のメニュー!

☆今日も明日も吉祥寺☆


サラダは青パパイヤのサラダ!(好きなんだけど、油断していると、辛さにびっくりです!)

香ばし焼は、大好きなチキン。ガイヤーンという名前で、ディナーに来ると必ず食べるお気に入り!

スイートチリソースとの相性が抜群!!!

☆今日も明日も吉祥寺☆


もち米は、手でまるめて、本場と同じように食べるのだとか。フィンガーボールもついてます。

でも、ほら、世間では新型インフルが流行っているじゃない、手で食べるのは…と、私はお箸で食べました!


アラカルトメニューより、春雨と卵の炒め物もオーダーし、2人でシェア。

これが、タイ料理なんだけれど、やさし~いお味で大好きなんです。


☆今日も明日も吉祥寺☆


デザート(写真撮り忘れました。)はミニサイズかと思っていたら、わりと大きなココナッツプリンが

出てきました。からーいモノを食べたあとの、スイーツは最高ー☆


今日もおいしかったです~。ごちそうさま♪


でも、この1480円のスペシャルセット、あまりお得感がないかなぁ~。ドリンク込みならいいのに…。

平日は、1000円以内でランチをいただけるみたいです☆


アムリタ食堂のHP → 


食の好みが合うことは大切だ!と思ってくださったかた、ポチっと押していただけると嬉しいです ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村