久しぶりに吉祥寺パルコ4Fにある、Sunday Brunch(サンデーブランチ)に行ってきました。

どんな時間に訪れても、スイーツも軽食も食べられるので、とても使い勝手のいいカフェです!


ナチュラルなインテリアの店内。

学生さんらしい、若くてかわいい女の子でにぎわっています。(私は除く・・・汗


☆今日も明日も吉祥寺☆


時間は15時30分ころ。

もうお昼ごはんなんて、すーっかり消化しちゃって、小腹のすいている時間・・・。

そんな私にぴったりのセットメニューがありました。


15時~18時までオーダーできるナントカセット。(名前、忘れちゃいました・・・!)

ミニドリア(ミニパスタも選べます)、ミニサラダ、ミニデザート、紅茶がついて1,200円♪

☆今日も明日も吉祥寺☆


しょっぱいモノも食べたいけれど、甘いものも食べたい!そんな私に最適☆


ミニドリアだけれど、思ったよりボリューミーです!

☆今日も明日も吉祥寺☆


サラダ。デザートはガトーショコラ(ブラウニー?!)+ホイップクリーム♪

☆今日も明日も吉祥寺☆

これが、私の15時のおやつ・・・・。運動部の女子高生並みの食欲~?!

代謝のさがったアラサー女子だけれど、大丈夫かしら・・・。


ちょっと、ランチを食べ損ねちゃった~って時にも、いいかもしれません。

おひとり様女子でも入りやすいカフェ。

パルコでお買いものついでにいかがですか?


サンデーブランチのHP → 


私も15時のおやつにドリア食べる!という方、ポチっと押していただけると嬉しいです♪ ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村