*ちょっと前に行ったカフェなので、情報が古かったらすみません…!今は撮影禁止なのかも?!


行ったことのないカフェに行ってみよう~と、新規開拓したmahika mano(マヒカマノ)。

吉祥寺ブックオフの裏手あたりにあります。


ちょっと迷いつつも、ふ~、無事についた♪

☆今日も明日も吉祥寺☆


ここは、ハンモックのショールームも兼ねているということで、お店の外にもハンモック。


☆今日も明日も吉祥寺☆

あまり、前知識のないままやってきたので、中に入って、私たち、度肝を抜かれました!!!

カフェのイスが、ぜーんぶ、ハンモックなのです!

お客さんみんな、ハンモックに座って、お茶するというスタイル。知らなかった~!


ちょっと、ハンモックが後ろ向いちゃっていますが、こんな感じ。

☆今日も明日も吉祥寺☆


なんだか、最初はちょっと照れくさい。

お尻が痛くなったりするかなぁ~と思いきや、ソフトでとても快適です。


メニューボード 売り切れのものもいくつか・・・


☆今日も明日も吉祥寺☆


ふわふわミルクティーと (ナチュラルでかわいい器♪)

☆今日も明日も吉祥寺☆


バナナチーズケーキをいただきました。普通においしかったです。


☆今日も明日も吉祥寺☆


それにしても、ハンモックなだけに、静止することができないの・・・。

みんなが、ゆ~らゆ~ら。不思議な光景です。


・・・で、とっても酔いやすいうちの夫は、とうとう・・・、ハンモック酔いしてしまいました!

「ちょっと気持ち悪い・・・」だって。とほほ。口数が少ないと思ったら・・・。


そんなわけで、酔いやすい私たち夫婦の再訪は残念ながらないと思いますが

ちょっとおもしろい体験ができるカフェ、楽しんでみてはいかがですか?


女子の方、ミニスカートでの訪問はちょっと危険です!!!


ハンモックカフェ mahika manoのHP → 


  
 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ   ←ブログ村の武蔵野市情報に参加してみました♪ポチっと押して頂けると嬉しいです。
 にほんブログ村