ラーメンに続き、吉祥寺はカレー激戦区でもあります。

まめ蔵、武蔵野文庫、リトルスパイスなど、よくカレー屋さんめぐりをしています☆

そのなかでも、私が好きなのは、momo curry(モモカリー)♪


ランチタイムは初めて訪れました。休日だったため、3組ほど待っています。


☆今日も明日も吉祥寺☆


ここはカレー屋さんだけれど、cafeのような雰囲気で落ち着くのですきです♪


カレーといえば、チャイも飲んじゃうでしょー!福神漬けと共に・・・


☆今日も明日も吉祥寺☆


私は大好きな野菜スープカレー。お野菜もとてもいっぱいですし、スパイシーなスープがたまりません!

スープカレーがすきなので、momocurryがすきなのかも。

☆今日も明日も吉祥寺☆

こっちは夫の。メニュー名なんだったかしら。生卵をトッピングしてました。

ここは、トッピングが充実しているので、かなりオリジナルなカレーが作れるかも。

写真的には、こちらのほうがビューティフル

☆今日も明日も吉祥寺☆


デザートセットだったのか?記憶が曖昧ですが、最後にミニスイーツも♪


☆今日も明日も吉祥寺☆


うん、おいしかったです。


なんとなーく、私はディナーのほうが落ち着いていいなぁと思いましたが、

やっぱり、ランチはお得ですよねー☆


まだ訪れていないカレー屋さん、cafe Montanaとくぐつ草も行ってみたい~♪


momo curryさんのHP →