吉祥寺はタイ料理屋さんがいっぱい♪エスニック好きの私たち夫婦には嬉しい限りです。

ペパカフェとアムリタ食堂によく行くのですが、昨年オープンのわりと新しいタイレストラン、

クルン・サイアムでランチしてきました~!


このゴチャっとした感じ、吉祥寺っぽい~


☆今日も明日も吉祥寺☆


お店は地下にありますが、ピンクの階段でかわいい。なんとなーく、ベトナムっぽい?!

☆今日も明日も吉祥寺☆


コブタちゃん、こんにちは~☆


☆今日も明日も吉祥寺☆


店内もガーリーでとっても可愛いのです。20世紀初頭、タイに建てられた洋館のイメージだとか。


☆今日も明日も吉祥寺☆


ギッシリお客さんでにぎわっていて、かろうじて、カウンター席に座れました。

あら、コブタちゃん、こちらにもいらしたのねー。平和な笑顔が、いやされるわー。


☆今日も明日も吉祥寺☆


ランチについてくる小鉢。生春巻きとトムヤムクン!トムヤムクン、LOVE☆おいしかった~

小鉢はそのときによって違うみたいです。トムヤムクンはうれしい~


☆今日も明日も吉祥寺☆


私はパッタイをいただきました。具だくさんで、とっても豪華です!エビ&桜エビがいっぱい。おいし~


☆今日も明日も吉祥寺☆


夫のタイすき ちょっともらいましたが、体があったまり、美味しかった。

☆今日も明日も吉祥寺☆


ランチセットはパッタイが950円、タイすきが1000円。お得~!


吉祥寺は、都心に比べると、安くて美味しいお店がいっぱいなのがうれしい。

恵比寿や青山で働いてたころ、ランチ1,200円はしていたなぁ~。今思うと、高い!


今度は夜に行って、アレコレ、いろいろ食べたいなと思います!


クルン・サイアムのHP →