こんばんは爆笑爆笑爆笑

    明日で平成が終わるという

    本日、昭和天皇陛下のお誕生日

    昭和の日は、

    ワタシのお誕生日でもありますグラサングラサングラサン

    生まれた時から祝日ですのでてへぺろ

    本日、希望休を取っちゃいましたラブチューチュー

    大好きなモンブランとミルクティーハート
    久しぶりに7:00まで寝て爆笑爆笑爆笑

   (途中、
     5:30に
     パパの様子をチェックしたら
     爆睡してたグラサングラサングラサン)

    いつもより、ちょっぴり豪華な朝ごはんチュー

    本日、
    むくのトリミングサロンシャンプー
    予約日で、夜のKくん散歩はお休みなので
    娘夫婦からのバースデープレゼント🎁
    前日の昨日いただきました爆笑爆笑爆笑

    まるで、お店で買ったみたいな仕上がりラブラブ

    夫婦で作ったという
    パーティデリカセット ラブラブラブラブラブラブ

    生ハム入りのマリネ
    タコとアボカドのバジルソースあえ
    ほうれん草とキノコ、ベーコンのキッシュ
    ありがたいですm(_ _)m

   という事で、
   マリネは、リーフレタスと。
   バジルソースはじゃがいもマッシュと混ぜて
   減塩にてへぺろてへぺろてへぺろ

   ワタシは、プラス、リーフレタスのみグラサン
    制限のあるパパには、
    モンブランを半分にして
    イチゴでかさ増してへぺろ
    オヤツにカップケーキも食べちゃったグラサン
    お誕生日だし!!(*´∀`*)エヘヘ
   キュートな
   トトロのデコクッキー付きハートラブチュー
    車椅子を積んでパパを車に乗せて
    むくのお散歩にいつもの公園へ爆笑爆笑爆笑
   トリミングサロンでのシャンプー爆笑爆笑爆笑
   ニコニコ乾かしてもらって
   フワフワぬいぐるみになりました爆笑爆笑爆笑
     いつもとは、
     ちょっぴり違うお誕生日のすごし方ですが
     これはこれでイイ感じかもしれないと
     思ったお誕生日でした爆笑爆笑爆笑


     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m