こんばんは爆笑爆笑爆笑


     25日の木曜日に

    お風呂に入れてもらってから
    パパをおウチに連れて帰ってきましたグラサングラサン


    本来なら、
    介護付き施設に入居しなきゃいけなかった
    パパですが、
    施設に入れたくはなかったので。


    新生活のスタートになりました。


    3ヶ月の間に

    何度往復したか、わからないくらい

    車で片道1時間半以上かかる

    リハビリ病院までの長距離ガーンガーンガーン

    
     仕事以外で留守番させたくない為

     毎回、

     むくも着いてきてくれてましたラブチューチュー    
    
     新しいお散歩コースみたいに
    思ってたかな??グラサングラサングラサン
    しっぽのキズは、
    なんの問題もなく治ってるのに
    エリカラは、
    当分はずしてあげる事が出来ないのが
    残念でなりません。

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    なぜか?

    ブログ投稿出来なくてガーンガーンガーン

    次回(ごはん編)に続きますm(_ _)m