こんばんは爆笑爆笑爆笑

    19日は、

    ワタシの大切な宝物ラブチュー

    一人娘のお誕生日でしたハートハートハート


    娘も節目を迎えましたが、

    見た目は、

    2年生のママには見えないですねグラサングラサングラサン

    

    希望休取ってたワタシは

    朝からパパの病院へ行き、

    仕事で行けない娘に代わり

    娘が自分で予約して買ったという

    バースデーケーキを受け取りに行きました

    
    娘が、自宅に持って帰るので、

    オマケで、

    むくとふたりで

    娘の記念日を密かにお祝いしようと

    いちごのケーキをひとつ買いましたグラサングラサン


    いつも記念日に行く
    お気に入りのフランス料理店のケーキ音符音符

    
    ハーブティーは、実祈(みのり)ハートハート

    娘が、自分の誕生日は仕事で

    夕食は、家族3人で食べる!!と言うので

    娘のお誕生日だから。
    せっかく希望休にしてましたが、

    その日じゃなくても食べれるように
    美味しいと評判の
    カルディのシナモンロールを1個
    プレゼントしておいててへぺろ


    1日遅れで予約して、
     Kくんに
    Mちゃんをお借りするわ(笑)

    20日夜ごはんに
    いつも、記念日に行ってる
    懐石料理のお店を予約爆笑爆笑爆笑

    娘とふたりきりで、

    極上の時間を過ごしてきましたラブチューチュー


    他は思いっ切り節約してますが、
    パパが倒れて塩分制限のごはんになって
    これから先、外食は無理なら
    娘と記念日のごはんを食べるのは
    あと何回あるんだろうか??えーんえーんえーん

    娘の節目の記念日
    ワタシのワガママを通させてもらって

    娘とふたりだけ!!のごはんを!!

     
    



    伊勢志摩サミットでもお料理作られた
    このお店のご主人は、
    娘と同じ日にお誕生日を迎えられてますグラサン

    
     京懐石料理です。


    この日の為にちょこっとおめかしして
    薄化粧の娘ラブチューチュー

    この時期は、筍ごはんラブチュー
    娘が大好きな、桜のアイスハートハート




    昨日、娘が食べたいちごのタルトを
    ママの分てへぺろと言って
    カットして持ってきてくれたグラサングラサングラサン

    本日のハーブティーは、春萌ラブチューチュー
    先日のお休みに
    朝から病院2往復で
    パパを自宅に連れ帰って、
    病院の理学療法士さん、ケアマネさん、
    介護用品の業者の方と
    パパの自宅での生活動線確認と
    手すりとかの準備する日があり、

    車椅子で、
    宇宙人みたいになっちゃったパパと 
    むくが初めて対面しました。

    自分の仕事以外で
    むくを長時間留守番させたくなくて
    パパの病院へ行く時は
    いつも、むくといっしょですグラサングラサングラサン 
   むく、パパにニコニコ笑ってました(*^^)v
     自宅は、かなりだだっ広いだけあって
     リビングから
     洗面所トイレお風呂に行くのに
     段差もなく、
     パパがガリガリに痩せてるヒトなので
     コンパクトな車椅子を
     用意して貰う事にしましたが、
     普通の車椅子が余裕で通るみたいで
     少し安心しました。

     リビングに電動ベッドを置いて
     基本車椅子生活になるパパですが、
     なんの問題もなく自由に動ける感じグラサン

     あとは、納入の日を待つばかりです。


     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m