こんばんは爆笑爆笑爆笑

    今日から4月ですねハート

    大好きな桜の季節になったというのに

    風が冷たく、肌寒い1日でしたアセアセアセアセ

    
    花冷え。とでも言う感じ・・・

    
    昨年は、

    毎日むくとお散歩しながら、

    桜の木を見上げましたが

    今年は、

    昨日のお散歩が

    最初で最後かもしれませんガーンガーンガーン

    ひと雨ごとに、桜が舞い散る。
    いつもの公園
    バーベキューしている方が
    多かったびっくりびっくりびっくり

    
    ママと一緒ラブチューチュー
    いつもの所てへぺろてへぺろてへぺろ
    ニコニコのむくりん音符音符
   抱っこして、むくとふたり
   お花見グラサングラサングラサン
    並びに行けないけれど、
    むくがきっかけでお知り合いになった方に
    お朔日餅を買ってきて頂いて
    お仕事終わりに受け取りに行って、
    パパの近況を聞いて貰って
    元気も貰っています。

    これも、むくが繋いでくれたご縁ハートハート

    パパがいちばん好きな【桜餅】
    食べさせてあげたかったな・・・
     今日、新しい元号が発表されました。

     昭和天皇誕生日と同じ日が誕生日のワタシ
      一人娘は、平成元年生まれ
      新しい元号は、どういう年になるのでしょうか?
      パパの退院日が近づいてきます。
      厳しい現実に
      粛々と生きていくしか仕方ありません。

     ただただ、

     むくの笑顔を絶やさぬように・・・。


     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m