こんばんは爆笑爆笑爆笑

   昨日は、お休みの日で

   パパの所へ行かずに、

   むく関係で、

   スケジュールを入れましたラブチュー 
   まず、朝から動物病院へ・・・グラサングラサングラサン
   抱っこ大好きむくりんですハートハート
   エリカラの中は、
   この笑顔爆笑爆笑爆笑
   抱っこしてるから、
   お利口さんで待合室というわけにもいかず
   隣の療法食のある小部屋で
   こっそり、待合室のお友達を覗きながらグラサン

   柴距離が必要なので、
   すこーし離れたところでニコニコ爆笑爆笑爆笑

   お薬なくなると困るので、
   頂きにきましたグラサングラサングラサン

   今年のゴールデンウィークは長いので
   お薬が切れないようにしなくては。ねグラサン

   体重は、いつもと同じグラサンてへぺろ
   12.3kgでした( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭ 

    朝からウンチも回収しましたがグラサングラサングラサン
    午後13:00~
    トリミングサロンに
    シャンプー予約してあったので
    夜散歩分のお散歩にラブチューチュー
   ママと、いつも来るところラブチューチュー
   いきなり、ご機嫌になる むくりんグラサングラサン
    プチ贅沢ラブチューチュー
     セブンイレブンの
      生ハム、クリームチーズ、
      黒オリーブ&オニオンのサンドパンハート
     
     カルピスソーダの白桃音符

     プチ贅沢ですが、
     お金は使用してませんてへぺろ

     セブンイレブンでnanacoカード
     ウエルシアでWAONカードでのお支払い
     過去にチャージ済みの分ですよグラサングラサングラサン

     
   いつも、
   ママが飲み物飲んでたら
   むくもお水を欲しがりますグラサングラサングラサン
   マウスクリーナーのバニラミント入り
   むく用の湯冷まし持参ハートハート
   
    むく専用のデュラレックスグラサングラサングラサン

    美味しかった😋😋💕

    トリミングサロングラサングラサングラサン

    いつも、ニコニコだったのに、

    エリカラ着けてると 
    音が反響するから、
    怖がって怖がってガーンガーンガーン
    ガウガウ豹変して怒るのですえーんえーんえーん

    今日は1人なので、
    ママ、居てくださいm(_ _)m

    むくが、巨大エリカラで
    ぶん回して攻撃しないように
    エリカラを持ってお手伝いグラサングラサングラサン

     洗われてる時は、ニコニコでしたが
    ドライヤーで乾かしてる時には
     怒りまくってましたびっくりびっくりびっくり

     ママは、超ポジティブな風に考えて
     怒ってるむくの口の中を覗き込みグラサングラサングラサン
     歯磨きガムとかで、出来てるっぽい
     口内炎の様子を観察てへぺろてへぺろてへぺろ

     むくの歯の様子を観察グラサングラサングラサン

     もっと、ガウガウ言って口開けてグラサングラサングラサン

     途端に喋らなくなるむくびっくりびっくりびっくり
    お休みの日のおうちごはん桜
    筍ごはん
    1日下味染み込ませたグラサン鶏の唐揚げ
    激安で買ったベビーリーフ
    もやし、きゅうり、ハムの酢の物
    豆腐、細ネギのお味噌汁
    娘手作りのメカブの佃煮
    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    なんとか、むくとふたり
    頑張って暮らしています。

    朝、目覚めると、
    現実に戻る毎日・・・

    そうだ。パパ、リハビリ入院中やった・・・
    今日も、むくお留守番させて
    仕事に行かなきゃガーンガーンガーン

    セットしたアラームが鳴る時には
    まだまだ、暗い中なのです。