こんにちは٩(*´꒳`*)۶

    昨日お休みでしたが、

    パパの病院行かずに

    久しぶりにおウチで片付けしたり

    のんびりできました爆笑爆笑爆笑


    パパとは、

    高校2年から付き合ってるのでグラサン

    結婚して30年だけど、

    もっともっと長い縁で繋がってますねてへぺろ


     パパには、伊勢に転校してきてからの

     小学6年生~のお友達があり、

     男女入り混じって仲良しなんですが、

     ワタシも同じ年齢という事もあって

     お仲間に入ってる感じてへぺろ爆笑爆笑

      
      パパとお友達は、

      グループLINEで繋がってて

      先日、

      ずーっと言えずにいたパパの事を

      やっとやっと、

      パパの親友に伝えました。


      その後、

      ワタシの方に連絡して来てくれた

      パパの女友達爆笑爆笑爆笑

      いちど説明しなきゃなえーんえーんえーん

      時間を作ってもらいました。

      4人で女子会グラサングラサングラサン

      親身になって、心配してくれる友達ラブチュー


      パパは、

      ホンマにいい友達に恵まれたね💕  

      ワタシが頑張れるように!!と

      お手製のブレスレットを貰いました爆笑

      ヘマタイトインレッドクォーツという

      赤水晶だとかで、

      そういう方面に全然詳しくないけど、

      力強い太陽のように、

      精神面や、肉体的にも

      力と勇気を与えてくれる効果がある。

      らしいグラサングラサングラサン

      
      いつも、どこかで遠慮してしまうワタシ。

      遠慮なく本音で喋れる

      数少ないお友達なんです。

      
      ウチの事とか、イロイロお話して、

      お互いの子供の事。

      ワンコの介護のお話など・・・
       
      3人の彼女達の内、
      2人は14~19歳のワンコさんの介護中びっくり
      しかも、多頭飼いびっくりびっくりびっくり

     

      素敵な時間を過ごしてきました。

      途中で、コーヒのお代わりも頼んで

      餡子入りミルクを勧められて初めて飲み

      最後のお会計で、

      みゆきちゃんは、今日はいいからグラサン

      生まれて初めて、

      ヒトにコーヒー奢ってもらうてへぺろ爆笑という

      初体験びっくりびっくりグラサン

      LINEを繋いで、お開きに爆笑チュー 

      その後、

      優しい言葉が次々送られてきたラブ

      何度も言いますが、
      元々、パパの6年生~の女友達です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭
     
      ずーっと大切にしていきたい縁ですねチュー

   むくは、元気ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭
   届かない尻尾に戦いを挑むので
   しっぽのケガはすっかり治ったけど、
   エリカラはずせませんねガーンガーンガーン
   ママのごはん
   朝ごはん
     たまたま買った6枚切りの食パンで
     ピザトースト
   お昼ごはん
     肉そぼろと目玉焼き
     もやし、わかめ、冷凍庫の干支ナルトで
     中華スープ 
     
   夜ご飯
    ブリの照り焼きコーン、細ネギ載っけ
    ベビーリーフ
    
    ほうれん草の白あえ

    ちりめん山椒

    もやしとピーマンの、ゆで鶏スープ

   最後までお読み下さって
   ありがとうございますm(_ _)m

   毎日なんとか頑張ってます。