こんばんはグラサングラサングラサン

    昨日、9歳になったむくバースデーケーキラブチューチュー

    娘達からのプレゼントははてなマークはてなマーク

    無農薬のめっちゃおっきないちご🍓🍓🍓

    桃のジュースラブてへぺろてへぺろ

    

    カットして(笑)
    順番に、むくのお口へグラサングラサングラサン
   ゆーちは、
   エリカラを
   ブンブン振ってるむくが怖いガーンガーンガーン

    大好きなイチゴ🍓で喜んでるんだけど、
    普段黙って静かなむくが
    ウーウーお話するのも怖いえーんえーんえーん
    
    エリカラの中に手を入れるのも
    ドッキドキびっくりびっくりびっくり
     ゆーちですてへぺろてへぺろてへぺろ

     むく、ゆーちを噛まないよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭
    MちゃんラブMちゃんチューチュー
    娘に、いっぱいもらってたよグラサングラサングラサン
   エリカラしてても、
   普段通り爆笑爆笑爆笑
   お食事の前には、お顔も拭くし
   お耳の中も毎回拭くし
   コームでお手入れしてから
   お食事スタートですグラサングラサングラサン
   パパの入院騒ぎで、
   たったの10日間で
   体重15kgも減ったママびっくりびっくりびっくり
   お仕事するのに動けないと困るので
   無理やりご飯を食べてましたがガーンガーンガーン
   元々、
   パパが元気にお仕事してる時から
   むくと3人暮しなのに
   パパとママ
   夫婦別メニューのご飯を作って食べてましてグラサングラサングラサン 

    (パパ、
      通勤が早朝だったからね・・・。)

    徐々に
    ママの元の食生活に戻りつつあります。

    今現在は、ひとり暮らしなので
    かなり、節約レシピではありますが

    朝ごはん

    野菜スープ
     今日は千切り人参とカボチャのスープ
    バナナ&ヨーグルト
    たまごマヨあえ載っけトースト
    5枚切り食パン半分
    ザワークラウト
    レモンパセリのアンティエ入り
     
    お昼ごはん
    タラのムニエル
    玉子マヨ載っけ
    ザワークラウト
    かぼちゃの煮物
    ブロッコリーおひたし
    ちりめん山椒載っけご飯
    市販の減塩シジミ味噌汁
   夜ごはん
    焼き鮭
    ベビーリーフ
    キャロット・ラペ
    ゆでもやしときゅうりのゴマポン酢
    カニ入りつくねだんご、しいたけ、細ネギ
    お吸い物
    疲れて、コンビニやスーパーに
    出来上がったもの買いに行っても
    結局、自分で作ったモノの方が
    自分の好みだし・・・えーえーえー
    買わずに帰ってきちゃうんですよねえーんえーん
    食いしん坊だから、
    大抵のモノは作れちゃうのでグラサングラサングラサン

    自分で作った方がお安く出来ますてへぺろ

    お金かけてないけど、
    わりと豪華なご飯でしょグラサングラサングラサン
    

     早く体重を戻さないと
     パパが戻ってきたら
     介護は体力勝負だから大変だね( ̄▽ ̄;)

     元々スリムではあったのですが、
     服を脱ぐと
     ガリガリに痩せてしまってるガーンガーンガーン

     お仕事もめっちゃ忙しくて
     自分の手が何本も欲しいわてへぺろてへぺろてへぺろ

     パパ、
     病院に様子を見に行ったら
     ずーっと付いてた【トロミ】が
     やっと、やっと取れてました( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

     帰宅してからのお食事
     全部に【トロミ】を付けるのはガーンガーンガーン
     どうしようか??( ̄▽ ̄;)と思ってました

     嚥下障害が少し良くなったのかなはてなマークはてなマーク

     お食事のにんじん
     みじん切りではなく
     花型になってました爆笑爆笑爆笑


     最後までお読み下さって
     ありがとうございますm(_ _)m

     いいね押して下さってる方
     ありがとね(*´︶`*)ฅ♡