こんにちは。

   ブログを読みに来てくださって

    ありがとうございますm(_ _)m

    コメント頂いてますが、

    お返事出来ずにすみません汗汗汗

    今、読者登録頂いても

   何も出来ませんので・・・   

    実は、今、やる事が山盛りなんで・・・ガクリガクリガクリ

    
    パパが倒れた元旦の5:00前

    異変に気付いて、

    普段滅多に出さない大声で

    パパの命を救ったのは【むく】ですクマハート

    その後、

    今期最低気温になったらしいむく地方の
    病院駐車場寒いママのクルマの中で
    何時間も丸まって待っててくれたむく

    普段、のんびりしてるママが

   その日の夜、
   パパの会社や娘達へ
   電話したりしている様子から

   尻尾に戦いを挑むのが
   かなり頻繁になり・・・

   電話しながら、
  リードを持って止めたりしてましたがガーン
   

   怒りながら、
  抱っこされにやって来て・・・

   ずーっと抱っこしてるわけにもいかず

   降ろすと

   尻尾を噛みに行くか??
   怒って抱っこされにくるか??状態に・・・

   仕方なく、
   前回から7日め予定の1月2日に
   飲ませる予定だった
   しっぽの薬を前倒しで飲ませてみた。

   2日も時々しっぽに戦いを挑んでいたガーン
   
   3日の朝もしっぽに戦いを挑んでいて・・・
   3日のお昼頃、
    散歩に行って
    おしっこしてるむくのしっぽに
    赤い筋を見つけびっくりびっくり

    よく見ると血が出てたガーンガーンガーン

    このままにしてると

    パパの病院へ行ってる間に

    クルマの中で尻尾を噛みまくりそうで

     前回のようになるのを避ける為

     お正月お休み最終日だった動物病院に連絡!!

   前回とは違い
   お顔の長いむくでも
   しっぽに届く事のない長さの巨大エリカラガーン
   着ける事になってしまいました。ガクリガクリガクリ

   前回、むくがエリカラ着けた時と違うのは
   むくの介護だけ
     自分で食べれないので、
      お口にカリカリさんやお水を持って行ったり
   手順的には問題なく出来そうなのに
   
   パパが普通の入院ではないという

   とんでもないことになって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
   
    これからの一生
    絶対生活環境が変わるという中での

    むくのエリカラ・・・ガーンガーンガーンガーンガーン
   
   
   パパの入院セットを持って行きました笑い泣きえーん
    元旦から5日めまでの記憶がないのよガーン
    いろんなヒトに
    みーちゃんが、
    しっかりしやな、あかんよ!!って
    言われただけ・・・汗汗汗ガクリガクリガクリ

     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m

     いつも、いいねボタン
     押してくださってる方
     ありがと(*´˘`*)Thanks❣❣