こんばんはニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   大晦日ですねクマハートハート

   いつも、ブログに遊びに来てくださって

   ありがとうございますm(_ _)m

  

   明日は平成最後のお正月、

   内宮の方は

   伊勢神宮の鳥居から望む初日の出を

   目当ての観光客の方でいっぱい

   なのでしょうけど、

   外宮近くの我が家の周辺は

   いつも通りの静かな静かな大晦日ですクマwハート☆



   むくの背後に映る

   パパ帰宅次第、出す予定のテレビ

    遅くなりましたが、
    ブースターがないと使用出来ないアナログテレビ
    (テレビ自体は、壊れていない)を
    リサイクルショップに引き取っていただきましたおんぷおんぷおんぷ

   今回もモメまくったテレビ問題!!え゛!え゛!え゛!

    ハート黒い画像重視のSONY推しのパパ

                              VS

    ハート白いSONY推しのママ


    せっかく見つけた
    好みの白いテレビだったのに

    なんとびっくりびっくりびっくり

    まさかの

    電気屋さんがパパと意気投合!!!!

    予定になかった

    ブルーレイも購入する事になって

    大幅に値下げしてもらいましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

    たった1日だけですが、

    明日の元旦がたまたま火曜日でアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん

    パパお休み予定なんですグラサングラサングラサン


    今年も1年

    むくを中心に

    家族仲良く無事に過ごせた事に

    感謝の気持ちでいっぱいですクマwハート☆ハート

    ありがとうございましたwハート☆

    皆様、良いお年をお迎え下さいませおんぷおんぷおんぷ
    昨日の節約あったかおうちごはん

    ハートグレの蒸しもの
        白髪ネギに食べるラー油と
        熱々の油をジュッ!!!!グラサングラサングラサン

    ハート残り野菜たっぷりの豚汁
     本日12月31日は、193円ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣