こんにちは爆笑爆笑爆笑

   今年もあと2日

   バタバタ新年を迎えそうです苦笑苦笑苦笑

   むくりんだけが、

   いつも通りのマイペース生活ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   首輪のお正月飾りが光ってますアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ
    最強寒波で吹きさらしの風の中ガーンガーンガーン
    むくりんの健康💩ゲットの為
    貴方、どちらさん??苦笑苦笑苦笑位の
    着ぶくれ状態で延々お付き合いする
    超寒がりのママですグラサングラサングラサン 
   お散歩来た時だけ、
   元気いっぱいになるむくりん( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭
    モデルさんも凛々しいねぇラブチューチュー
   強風なのに、
   すまし顔ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   先行予約??のチケットに
   当たらなかった娘達ガーンガーンガーンガーンガーン

   当たったのに、
  転売してるヒト 
  めっちゃ、
  ムカつくムキームキームキー

   地方には、
   この為に
   必死で働いて貯金してる
   ヒトもいるんよえーえーえー

  初めから転売目的なら
  応募しないで頂きたいものですムキームキームキー

   平成生まれ、ディズニーで育った娘

   平成最後のお正月を
   ディズニーランドで迎えようと
   一般チケット購入して
   お昼から出かけましたグラサングラサングラサン

   別売りチケット
   カウントダウン&ニューイヤーチケット
   ランドとSeaに行くらしいアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ

   ママ、
   むくのお散歩よろしくお願いしますm(_ _)m
   今日の夜の散歩代わりに
   昼から1時間散歩連れてってもらった
   むくりん( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭ 



   娘自作のネイルニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   下段が、年末年始のSea用とランド用wハート☆ハート


    娘が
    USBが欲しい爆笑
    言うので
    電気屋さんのポイント払いでプレゼントwハート☆

   ついでに、
   ポイント払いで、ゆーちのトミカもてへぺろ口笛 
     昨日の節約ごはんグラサングラサングラサン
      ハート鶏胸肉をフープロでミンチにおんぷ
         鶏バーグ大根おろしポン酢
      ハートベビーリーフ、高リコピントマト
         ぶなしめじのソテーでサラダ
      ハート玉カブラとベーコン、キャベツの
          ミルクスープ
     本日12月30日は、105円ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

     極寒の年末年始になりそうですが
     なんとか、
     むくりんの皮膚状態もいい感じで
     毎日快食快便なのが嬉しいママですニコちゃん

     皆様もお身体ご自愛くださいね💕 

     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m

     いつも、いいねボタンニコちゃん
     ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣