こんにちはニコちゃんニコちゃんニコちゃん

    ホンマに寒いですねぇ苦笑苦笑苦笑

    今年もあと少し・・・

    
    むくりん、新年に向け

    今月2回めのトリミングサロンシャンプー

    今年も

    フワッフワの新品ぬいぐるみで

     年を越しますよアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ


     本日も激混みのトリミングサロン

     トリマーさんも大変です汗汗
    
    帰宅したら、ソッコーでコタツ苦笑苦笑苦笑
    お正月用の素敵な飾りを
    首輪に着けてもらってきましたアゲアゲアゲアゲwハート☆wハート☆wハート☆
   昨夜の
   あったかおうちごはんニコちゃんニコちゃんニコちゃん
    ハート手開きにしたイワシを竜田揚げに
        添えてあるのは
        千切りキャベツとりんご、きゅうりの
        サッパリ酢和え
    ハートむきえび、お豆腐、椎茸のあんかけ煮
    ハートかぼちゃ、わかめ、玉ねぎのお味噌汁
    年末年始の為の食材
    ちょこちょこ買い出しに行って
    集めていますが、
    パパの今度のお休みは元旦1日のみガーン

    早朝起床、夜遅く帰宅な為
    身体に負担のかからないような
    胃に優しいご飯を心がけていますクマハート

    寒波の影響で、雪が降る会社周辺

    なんとか、
    毎日安全に
    帰宅してもらいたいものですらぶ②おんぷ

    本日12月29日は、102円ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    皆様もお身体ご自愛くださいね💕

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣