こんにちは爆笑爆笑爆笑

     寒いですねぇ・・・笑い泣き笑い泣きえーん

     骨身にしみる公園へ

     今日は、

     お散歩行きたくなかったママです苦笑苦笑苦笑

     むくりん、コタツもぐり中グラサングラサングラサン
    本日、トリミングサロンでの
    爪切り&肛門絞りの日でしておんぷおんぷおんぷ
    おしりを軽くしてから口笛口笛口笛
    ブルブル震えながら
    お散歩のお付き合いしたママですクマハートハート

     ニコニコ、ソッコーで終了アゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん
     預けてある
     ササミ巻きおいものおやつwハート☆wハート☆wハート☆
     Kちゃんに
     1本渡してもらうんですよ( 〃▽〃)v
    ガツガツ、一心不乱に食べてますグラサングラサングラサン
    うまいチューうまいねぇラブ
    SoftBankのスーパーフライデー爆笑爆笑爆笑
    帰宅してから2人で貰いに行こうねグラサン
    パパと約束したから
    パパ早く帰ってきますてへぺろてへぺろてへぺろ

    早く帰ってきたら、普通の夕ごはんアゲアゲアゲアゲニコちゃん

    昨日のおうちごはんwハート☆

    ハート秋鮭のブロックちょうど2切れ分くらいハート
        ちゃんちゃん焼きにアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん

      後で2切れに分けれるようカットして
      くっつけて
      白ネギみじん切り、みりん、白味噌
      椎茸みじん切りを混ぜたものを塗って
      オーブントースターへグラサン

    ハート大根と牛肉のスープ

     皮を剥いただいこんは
     十文字に切り目を入れビニール袋に入れて
     電子レンジでチンおんぷ
     牛肉と共に柔らかくなった大根を煮ます
     味付けは、白だしを控えめにニコちゃんニコちゃんニコちゃん
     お弁当用の卵焼きを
     少しカットして彩りにグラサン

   ハートえのきとみつばの梅ポン酢和え
     カットしたえのきにポン酢を少しかけて
     レンジでチンおんぷ
     その間にみつばをカット梅干しから梅肉を
     包丁で、こそげ取り細かく叩いておいて
     混ぜたらできあがり口笛てへぺろてへぺろ 
     
     寒い夜に温まる献立になりましたアゲアゲアゲアゲクマハート
    本日12月15日は、137円ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    明日は更に冷え込みそうです汗汗
    皆様、
    風邪ひかないように
    あたたかくしてお過ごしくださいwハート☆ハート

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣