こんばんは爆笑爆笑爆笑

    早いもので、今日からもう12月びっくりびっくり

    今月の【お朔日餅】

    【雪餠】ですよ音符
   昨日、15時に
   朝から並んでくださってる
   リツコさんと合流おんぷおんぷ
   【列整理券】を貰える約2時間後まで
    お利口さんに、ずーっと抱っこされてた
    むくりんですラブチューチュー

    31番でしたおんぷおんぷおんぷ
   リツコさんありがと(*´˘`*)Thanks❣❣
    パパ帰宅後、
    明日の朝は、並びに行くから!!
    話をしたら、

    朝粥食べたいし、オレも行くわ!!

   爆弾発言!!!!びっくりびっくり

   クルマ2台で

   早朝3時起きで向かいましたグラサングラサングラサン



   ちゃっかり楽しんじゃってアゲアゲアゲアゲニコちゃん

   作りたての【若松屋】【白はんぺん】 も

   オネダリされちゃったよ口笛口笛口笛
   今年は、【とうふや】さんに通ったママ
   今月の朝雑炊は、
   【里芋雑炊】ですよクマハートハート
   どのお店も定食形式爆笑爆笑爆笑
    こんなおかずが作れたらなぁクマwハート☆という
    薄くもなく濃くもない
    身体に染み渡るやさしいお味のおかず付き
    
   作りたての寄せとうふや、
   出汁がジュワッと染み出る
   厚いだし巻き玉子
   今月は、【千切り大根の煮たん】ですね
    パパは、そのままお仕事へ・・・びっくりびっくりびっくり

    ママとむくは、いったん帰宅し
    少しだけベッドで寝てから、
    午前中のお散歩行きましたグラサングラサングラサン

    前日、
【僕としっぽと神楽坂】の最終回を
   0時30分まで見てから寝て
   2時30分起床だったのでてへぺろてへぺろてへぺろ

   認知症になった柴犬のコが
   むくに似てるコで、ドッキリびっくりびっくりびっくり



   むくりんクマハート

   むくりんの事、家族みんなで

   大切に想ってるからねラブチューチュー

   
   最後までお読みくださいまして
   ありがとうございますm(_ _)m

   いつも、いいねボタンニコちゃん
  ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣