こんにちは爆笑爆笑爆笑

    紅葉の季節になってきて

    テレビでも見頃情報や、

    名所スポット特集などが報道されて

    素敵な所ばかりでうっとりクマハートハート


    身近な所で、

    ちっちゃな秋見つけちゃいましたおんぷおんぷ
   まさに、今が身頃アゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん
    むくとふたり
    写真撮ってきましたグラサングラサングラサン

   スマホの自撮りでも、
   いいお顔してくれるむくりんラブチューチュー




   昨日は、
   赤ちゃん連れの方2組が
   手作りっぽいグッズを使って
   ハーフバースデー??
   記念写真を撮ってみえましたよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

   あまりに素敵な感じだったので、
   お写真に撮らせてもらいましたアゲアゲアゲアゲハート

    本日11月28日は、107円ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    実はね、
    この場所って、
    むくりんとママが
    ほとんど毎日クルマで通ってる
    公園なんだよグラサングラサングラサン

    平日は、いつも
    ママとむく位しかいないてへぺろてへぺろ口笛

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

     いつも、いいねボタンニコちゃん
     ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣