こんにちは爆笑爆笑爆笑

   いきなり、寒くなってきて

   ついにコタツ出しましたグラサングラサングラサン

   本日10月23日、勤労感謝の日ですが

   結婚式記念日でして

   ちょうど、真珠婚ですてへぺろてへぺろてへぺろ


   パパのリフレッシュ休暇最終日だった

   21日水曜日

   むくといっしょに

    平成最後の年賀状写真を撮りに

    京都へおでかけしてきましたアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ

   
   ニコニコむくりんニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   お散歩しっかりグラサングラサングラサン
   わんこNGが多い京都のお寺の中で
   唯一、わんこOKらぶ②ハートぃっぱぃ伏見稲荷大社

   千本鳥居で有名な所です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭



   初めて行きましたが、

   観光地、その他どこでも

   むくりんは抱っこ好きなので

   特に迷惑かける事は、何もありませんグラサン



   京都の神社仏閣の中で

   伏見稲荷大社は

   ダントツに多い外国人観光客ばかりでして

   ワァオアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ
   SIBAラブSIBAチュー

    トップアイドル並の扱いで



    付き添いのタクシー運転手の方に

    むくと写真を撮りたいと
    飼い主さんに通訳してくれ

    どんどん言われて、びっくりΣ( ̄□ ̄)!


    Don't  Touch  dog!!
    (触らないでくださいね)とだけお願いして

   知らない外国人観光客とむくとママで並び

   かなり写真撮られましたグラサングラサングラサン


   ママが立ち止まると

   シャッターチャンスとばかりに

   むくを撮りまくる外国人観光客の方々びっくり



   たぶん

   かなりの方のスマホに

   むくの写メが収まった?!!グラサングラサングラサン


   知らないヒトのInstagramに

   登場してるかもね??クマハートハート



   もちろん爆笑爆笑爆笑

   慣れてるので、

   スマホ向けると

   100%カメラ目線のむくりん( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭ハートぃっぱぃ
   横向いてるのは、
   他の方のカメラを見てるのグラサングラサングラサン
   ひしゃくが気になるグラサングラサングラサン
  3人で撮ってもらいましたラブチューチュー
   常に、観光客に撮られてるむくりんチュー
   パパのスマホを見ないで
   勝手に撮ってる外国人の方の
   カワイイラブチューに反応するむくりんてへぺろ
   とってもいい年賀状になりそうです爆笑爆笑
   伏見稲荷大社、
  今度は、全行程を制覇したいねグラサングラサングラサン 
   みんないい笑顔のむくりんでした爆笑
   途中、ヒトコトも喋らずラブチューチュー
    お写真多いので、次回に続きますが
    おつきあいくださいませm(_ _)m

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣