こんにちは爆笑爆笑爆笑

    毎日、

    クルマでママとふたりクマハートぃっぱぃwハート☆

    公園にお散歩&💩収穫アゲアゲアゲアゲ笑笑

    行くのを楽しみにしてる

    むくりんですグラサン

    
    寒くなってきて、

    ママとむくりんの他には

    カラスの群れや、 

    何かの事情でおウチにいられない??

    年配の方がチラホラ・・・

    まさに、

    貸し切り状態の広い広いマイドッグラングラサン 
   毎日、毎日、

   ごきげんなのは当然ラブチューチューだね
   ママにツイテ爆笑の一言で
   ママの歩く速度にあわせてラブチューチュー
   実は、まだ、なんとなく
   暖房器具をつけてないのグラサン
   寝ているむくりんだけ
   (♡ˊ艸ˋ)♬*ウプププ
   下に敷いてるのは、
   いつも、なぜかママのパジャマグラサン
   ママの匂いがすると
   安心するのかな??クマハート
    お魚の日
    夕ごはんは爆笑
    ハート鰯の竜田揚げ
        レタス、きゅうり
    ハート大根、にんじんのなます
    ハート焼き豆腐で白あえ
        ほうれん草と柿入り
    ハートさつまいも、えのきのお味噌汁
   昨日の夕ごはん爆笑
     ハートブータントランの
        極み豚&幻泉豚のパテと紅玉りんご
        レタス、きゅうり
    ハートポトフ
        じゃが、玉、にんじん、キャベツ
        とうもろこし、シャウエッセン
        ぶなしめじ
    ハートクロワッサン
      本日11月13日は、115円ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

      パパが、毎日毎日帰宅後に
      マトモに会話が出来ない程お疲れで
      夕ごはん食べてもらって、お薬、目薬
      お風呂に入っていただき、
      歯磨きしてもらって、
      寝てもらうまでがワタシの仕事??ガーン

      ママ大好き大好きで、
      普段の生活に何の問題もないラブチューチュー
      むくりんとは真逆

      
      1人で何も出来ないくせに
      毎日喧嘩ばかりふっかけてくる
      パパですが、

      むくの癒し効果でリセット出来てる
      ママです( 〃▽〃)v

      ムカつくから、
       棚に入れてる朝のパンを
       トレイに用意してなかった今朝
       お弁当と共に、
       冷蔵庫に用意したバナナヨーグルトのみしか
       食べてありませんでしたガーンガーンガーン

      最後までお読みくださいまして
      ありがとうございますm(_ _)m

      いつも、いいねボタンニコちゃん
      ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣