こんにちは爆笑爆笑爆笑

   昨日の日曜日wハート☆

   行楽日和の秋晴れのなか

   伊勢市のフランス料理店のシェフが揃う

   うましくに伊勢シェフクラブ主催
   食の祭典
   【饗宴】

   今年も、

    外宮前広場で開催されましたアゲアゲアゲアゲにこ

    毎年スゴいめちゃ混みで

    お目当てのお店に並ぶ

     ヒト!!ヒト!!ヒト!!びっくりびっくりびっくり

     伊勢神宮の内宮は、おかげ横丁共々
     かなり有名ですが、
     外宮は、食と産業の神なので
     料理人の方は、
     外宮に参られる方が多いと聞きますクマハート

     伊勢市駅前の
     参宮道突き当たりが外宮という事もあり、
     公共交通機関で訪れる観光客の方は
     内宮より外宮の方が
     参拝しやすいとも言えますねグラサングラサン

     お土産物などのお店が多い
     賑やかな太陽のような内宮とは正反対の
     深々と静寂を感じる月のような外宮

     我が家は、
     外宮に近いところにおウチがありますクマハート

     
     

    いつも、記念日の度にお邪魔するお店
    【カンパーニュ】さんに
      並びに行きましたグラサングラサングラサン

    思った通り、
    いちばん長く行列になってましたグラサングラサングラサン

    マダムとシェフにご挨拶してアゲアゲアゲアゲクマハート

    さすがですアゲアゲアゲアゲクマハート

    長時間並んでも何も気にならないくらいの
    丁寧な対応には、
    いつもいつも感激しますクマハートwハート☆

    自分だけの
    隠れ家レストランにしておきたい 
    お店なんですけどねグラサングラサングラサン

    何十年と行き続けてるお店のひとつハートぃっぱぃクマ


    何度も行けないけど、
    記念日に
    このお店のこの料理を食べるために
    節約頑張ろうアゲアゲアゲアゲニコちゃんって
    思えるお店のひとつやふたつ
    心の中に持っていたいものですグラサングラサンチュー
    
    
    年に一度きり!!
    このイベントだけの商品
 【和栗のカップモンブラン】アゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ
   このイベントだけの
   【シュークリーム4種お楽しみBOX】
   中身は、
    かぼちゃ、ショコラ、抹茶、ブラック
   そして、もう1件
    【ブータントラン】さんの
    【極み豚&幻泉豚のパテ】を購入アゲアゲアゲアゲニコちゃんハート
    こちらのお店は、
    パテがめっちゃおいしいのよ爆笑爆笑爆笑
    キッチンで、写メ撮ってたら
    テーブルの長椅子でゲートを作ってたのに
    今にも突入しそうな感じで
    覗きにきている
    かわいいむくりんグラサングラサングラサン
   おいでてへぺろって言ったら
   ほふく前進で来ちゃいそうなので
   サッサと写メ撮って、
   むくりんと美味しくいただきましたアゲアゲアゲアゲニコちゃん 

   
    本日11月12日は、190円ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

   人混みの中、ニコニコしてるけど、
   降りる気配もなく
   ずーっと抱っこなのでグラサングラサングラサン
   娘を誘ってみましたが、
   用事があったのか??断られたので
   少し離れたスーパーにクルマを停めて
   むくを待たせて並びましたクマハート
   
    お利口さんで、寝てたむくりん( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    娘達は、並ばずに
    モンブラン2コとシュークリーム4コ
    喜んで持って帰りましたてへぺろてへぺろてへぺろ
    もちろん、
    いつも頑張ってる娘家族に
    ママからのプレゼント🎁ですクマハートハート

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣