こんばんは爆笑爆笑爆笑

   今日から、11月ですねおんぷおんぷおんぷ

   昨日、

   橋の上に並んで列整理券もらったので

   本日2時40分起床で

   行ってきましたよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

   昨日の寒い橋の上で、

   ぬいぐるみ化してアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   ママにずーっと抱っこされてて

   喋らず爆笑動かずグラサングラサングラサン
   26番でしたアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   恒例の朝ごはんはアゲアゲアゲアゲハート
   【とうふや】さんの【かぶら雑炊】グラサングラサングラサン
   作りたての寄せ豆腐、
   厚切りのだし巻き玉子、
   豆ひじきの煮物、
   香の物が付きますアゲアゲアゲアゲきゃ★ハート

   冷えた身体に
   優しく染み渡るお味ですよクマハート
   クルマで待っててくれたむくりんラブチュー
   寝てたみたいにこおんぷおんぷ
    おウチに戻って
   1回お布団で抱き合って寝てから、
    公園散歩におんぷおんぷおんぷ
    その後、お買い物へグラサングラサングラサン
    先週もらったチケットで
    サーティワンアイスをニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   むくと一緒に食べましたグラサングラサングラサン
   11月のお朔日餅は、【ゑびす餅】wハート☆ハート
   番号が早くて、
   朝雑炊も食べたのに、
   パパの出勤にあわせて帰宅したので
   パパの分は朝、渡しました爆笑爆笑爆笑

      なんでも食べたいむくりんラブチューチュー
   ホンの少ーしだけ食べたむくりんですグラサン
   昨日の夕ごはん爆笑
    ハートぶり大根の予定変更グラサン
       大根ステーキ&ブリそぼろ
    ハートキャロット・ラペ
    ハート春雨、チンゲン菜スープ
    ジャコ入りココットのみじん切りは
    パパのお弁当に入れた残りグラサン
   本日11月1日は、117円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

   どんどん、あまえん坊になって
   ママに可愛くちっちゃい声で
   お話してくれるようになった
   むくりんですラブチュー

   最後までお読みくださいまして
   ありがとうございますm(_ _)m

   いつも、いいねボタンニコちゃん
   ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣