こんばんは爆笑爆笑爆笑

   昨夜は、

   Kくんの夜散歩ギリギリ時間に

   娘から突然のラインびっくりびっくりびっくり

   ママ、悪いんやけどさ。
   ゆーちも、Kくんも、
   38℃近くの熱なんガーンガーンガーン
   行くって言うとるけど、
   むくの散歩お休みさせて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   大丈夫なん??え゛!え゛!え゛!汗
   ママ、行くから。気にせんといてクマハートハート

   朝も夜も

   ママとお散歩行ったむくりんですグラサン
   いつも、ニコニコごきげんさんアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   ソファーにフセながら、
   ママの様子を監視グラサングラサングラサン
   ママに、あわせて生活してるむくりんwハート☆
   実家の父母は、
   犬もいないのに早朝4時起きびっくりびっくりびっくり
   その分、食事が、どんどんズレてて
   幼稚園児でもないのに20時就寝びっくりびっくりびっくり
 
   もし、入院なんて事になったら
   どうするんよガーンガーンガーンって感じなのに

   実際、わんこと暮らしてる我が家は
   むくが、あわせてくれてるおかげで、
   22時代のドラマもしっかり見てるママチュー

   パパは、もっと早く寝ていただきますてへぺろ
   早朝、5時起床だからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
   ママがテレビ見てる時ラブチュー
   離れてた場所にいたむくりん
   いつのまにか、
   ママの背中にピトピトチュー
   どこかが、くっついてるのが
   安心するみたいラブラブラブ
   昨日のお昼ごはんグラサン
    ハートアボカド、ちりめんじゃこ、
    椎茸の煮たん、目玉焼き載っけ丼
    ハートワカメとお豆腐のお味噌汁
   夕ごはんニコちゃん
    お魚の日
    ハートえび、チンゲン菜、エリンギ、卵の
        餡掛け炒め
    ハート白菜、きゅうり、りんごのピリ辛ラー油
       中華サラダ
    ハートにら、もやし、お豆腐のスープ
    本日10月29日は、114円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    今日のパパのお弁当に
    ウインナーで
  【ソー星人】を作って入れておいたら、

    珍しく、
    お弁当に、
    なんかカワイイ
    ウインナーが入っとったアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃんって
    ラインが来ました爆笑爆笑爆笑わぁ~いアゲアゲアゲアゲ

   寒くなってきましたねびっくりびっくり
   皆様も、
   体調にはお気をつけくださいませクマハート

    最後までお読みくださいまして
   ありがとうございますm(_ _)m

   いつも、いいねボタンニコちゃん
   ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣