こんにちは爆笑爆笑爆笑

   ド平日に、チョロっとお休みのある

   パパのお仕事は、

   23日火曜にお休みあったけど、

   飛び石で、

   昨日の25日もお休みでしたびっくり

   
   普段、

   ママとむくりんはセットで動くので、

   独りで行動したくないパパ

   もれなく

   どこにでもくっついてきますグラサングラサングラサン



    わぁ~い爆笑爆笑爆笑
    パパお休みだと、
    ママのお膝の上アゲアゲアゲアゲクマハート

    テンション高いむくりんですラブチューチュー


   自撮りモードもカメラ目線グラサングラサングラサン
   時々、
   仔犬の頃の
   懐かしいお顔を覗かせる爆笑爆笑爆笑

   パパの方をニコニコ見てるグラサングラサングラサン
   寒くなってきて、
   後ろ姿がモフモフしてきましたおんぷおんぷおんぷ

   お出かけしてたので、
   お外ごはんなのですが、
   お給料日だったので、
   お得ランチグラサングラサングラサン
   ヒレカツと豚汁の定食ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

    おやつは、気になってたスタバのドリンクwハート☆
    
    ハロウィンが近いから、
    魔女バージョンのハロウィンウィッチ
    お姫様バージョンのホワイトチョコの2種類
    があるのですが、
    パパと同意見で
    ハロウィンウィッチ フラペチーノハート
    パンプキンタルト
    ふたりでシェアグラサングラサングラサン

    ママは、
    フラペチーノを一人で完食出来ないので
    パパのんをちょこっと貰いましたてへぺろ口笛
    夕方に帰宅する直前、
    先週のチケットで、サーティワンへグラサン
    クルマに戻って
    むくと3人で食べましたグラサングラサングラサン
   夕ごはんは
   途中で購入した、
   ハートかんぴょう巻
   ハートしめ鯖の高菜巻
   ハートパパに買い物かごに入れられた
       鴨肉で、お鍋ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
       白菜、しめじ、白ネギ、水菜は
       冷蔵庫にあったものを使用wハート☆

      かわいいコが覗きに来ていますクマハート
    本日10月26日は、118円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    またまた、心機一転で頑張ろうニコちゃんニコちゃんニコちゃん
    26日始まりの1ヶ月なんです口笛
    金曜日は、ヨーグルトを買う日!!
    むくとお買い物行ってきまーすおんぷおんぷおんぷ

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣