こんにちは爆笑爆笑爆笑

   毎日、毎日、

   ママと遊んでほしいむくりんアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ
   秋冬用に模様変えしたリビンググラサングラサン
   むくの走り回る場所が広くなってアゲアゲアゲアゲハートぃっぱぃ
   ソファーに座ってテレビを見てると
   遥かかなたに
   むくりんが、ちまっと寝ていますよグラサングラサン
   ズーム爆笑爆笑爆笑
   ほぅって(投げて)ほしいヒトグラサン
   持ってきてぇアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   かけ声で、

   喜んでアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ

   ピューピューを運んできますよラブチュー
   
   



   トコトコ(((((*´・ω・)
   落とさないように
   頑張ってグラサングラサングラサン
   ものスゴいスピードで
   運んできますびっくりびっくりびっくり


   まっすぐ投げるとは限らないよグラサングラサン
   ママが右側に投げれば、
   洗面所方面へ5m以上アゲアゲアゲアゲニコちゃん
   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
   ただ、ただ、だだっ広いだけが
   とりえのおウチに住んでますのグラサングラサングラサン
   笑ってるアゲアゲアゲアゲwハート☆
   はじめて作ってみた
   袋ラーメングラサン
   スーパーで見つけた厚切り叉焼ニコちゃん
   袋の写真を、まねっこアゲアゲアゲアゲハート
    本日10月24日は、116円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭


    実は、昨年の家計簿を見たら、
   2017年は10月24日に
   こたつをつけてたわびっくりびっくりびっくり
   今年は、いつ、つけようかなぁ??

   ちなみに、2016年は、10月28日でしたハート

   随分、寒くなってきましたが、
   こたつをつけると
   むくりんが、
 【こたつ犬】になって、
   24時間こたつつけっぱなしで
   こたつの中に籠城するので
   悩んでいますグラサングラサングラサン

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣