こんばんは爆笑爆笑爆笑

    我が家のあまえん坊王子【むく】ハートぃっぱぃハート

    ママとくっついてるのが大好きアゲアゲアゲアゲニコちゃん

     毎日のKくんとの夜のお散歩後


     ママ、ただいまぁアゲアゲアゲアゲハートハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

     ニコニコテンション高く帰宅グラサングラサングラサン

     玄関で、ママに大ジャンプラブチューチュー

     Kくん、また、明日ねぇアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん

    抱っこされて、お外でバイバイハート

     ソファーで抱っこされたまんま、

    おててとあんよを拭きますが爆笑爆笑爆笑

    この状態で、

    かなりくつろいで甘えた後

    やっとやっと、

    お遊びモードorそのまま寝ちゃうグラサングラサングラサン   
    むくのママも応援してました爆笑爆笑爆笑
     先日開催された、
    【第二回カワウソゥ(総)選挙】の
    結果発表がありましたが、
    むく地方三重県伊勢市の
    伊勢シーパラダイスの
 【きらり】ちゃんと【ひらり】ちゃんの
    ツメナシカワウソ双子の兄弟が
    1位に輝きましたアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ

    キバキバがちょこっと見えるコと
    見えないコが
【ディズニーのチップとデール】 みたいハートぃっぱぃハート
    
   ちなみに、第一回の1位は、
   【きらり】ちゃんと【ひらり】ちゃんの
   お父さんの【ブブゼラ】ちゃんグラサン
   下の画像⬇️かわいい( 〃▽〃)v
   
   今回の 第二回選挙の3位になった
    仙台うみの杜水族館からのエントリー
    【くるり】ちゃんは、
     ブブゼラちゃんの娘で、
    きらり、ひらりちゃんのお姉さんグラサン
    お父さん似の女のコなんですってアゲアゲアゲアゲおんぷ

    2位になった【やまと】くんは、
    サンシャイン水族館のコなんだけど、
    サンシャイン水族館って、
    ママの大好きな【コアリクイ】もいるのラブ

    あぁ、
    また、東京行きたくなっちゃったなぁグラサン

   昨日の夕ごはんハートぃっぱぃ
    ハート大根ステーキ
       豚肉、ピーマンの生姜焼き
   ハートさつまいものレモンソース
   ハートきんぴらごぼう
   ハート3種きのこのお味噌汁
   お昼ごはんは、
     イカリングなど、お弁当のおかずの残りグラサン
    本日10月22日、122円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣