こんばんは爆笑爆笑爆笑

   パパのクルマが、もうすぐ車検の時期で

   車検の見積もりに行きましたおんぷおんぷおんぷ

   もちろん、

   どこへでも着いていきたい

   むくりんですグラサングラサングラサン

   オレ、おとなしくしてるから、
   ママ、抱っこしててねラブチューチュー
   ウチのコは、
   人間こどものように
   抱っこされるのが大好きニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   絶対!!

   自分がワンコだという自覚なし口笛

   です。きっと・・・おんぷおんぷおんぷ
   ずーっとニコニコさんアゲアゲアゲアゲニコちゃんなので、
   ホンマに、おっとなしいですねぇ爆笑爆笑爆笑

   と褒めていただいて、
   
   褒められてる事は理解するので
   
   さらにニコニコ爆笑爆笑爆笑
   
    暴れるようなコなら、
    周囲に迷惑かかるから・・・苦笑苦笑苦笑
    でも、入店からお店を後にするまで
    ぬいぐるみのように
    1ミリも動かず!!アゲアゲアゲアゲ爆笑爆笑爆笑
   今日も、
  お利口さんの、むくりんなのでした爆笑爆笑爆笑
   夕ごはんグラサン
      1日おきにお魚と肉使用ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
       昨日は、お魚の日wハート☆
      ハートタラのホイル焼き
          ブロッコリー、ブナシメジ
      ハートかぼちゃのマヨサラダ
          ゆで玉子、無塩MIXナッツ、レーズン
      ハート白菜と塩昆布の白だし和え
      ハート大根、油揚げのお味噌汁

     かぼちゃサラダにMIXナッツ入りが
     パパに好評でしたアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   本日10月19日は、127円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

   酷暑の真夏にも、
   食欲減退のない
   食いしん坊のママですがてへぺろてへぺろ口笛
   食欲の秋になってきましたねグラサングラサングラサン

   お野菜高騰してるのが、
   めっちゃショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   最後までお読みくださいまして
   ありがとうございますm(_ _)m

   いつも、いいねボタンニコちゃん
   ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣