こんにちは爆笑爆笑爆笑

   3連休、皆様いかがお過ごしですか??wハート☆

  むくとママは、

  昨日は、

  パパを迎えに行ってきましたよ音符音符  

  3月25日~
  名古屋応援勤務だったパパです!!
   パパと一緒の時は、
   お出かけでママのお膝に抱っこなので
   ワクワクさんのむくりんですアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   せっかく名古屋まで来たんやから、
   寄ってから帰ろうよアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   お金の心配は、ママまかせなのでえー
   早速、ワガママ放題のパパ・・・

   ホンマに行くん??

   運転手はパパなので、
   強行突破ですなびっくりびっくりびっくり


   9月1日に行きたくて行けなかった

   岐阜中津川まで・・・おんぷおんぷおんぷ
   
    お気に入りのバイキングレストラン
    中津川に来たら、
    いつもココに立ち寄りますよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    バスツアーにも組み込まれてるみたいで
    3連休なので、
    スゴい!!
    ヒト!ヒト!ヒト!!!(*゚Д゚艸)

    パパ、確信犯なので、
    開店と同時に並ばずに入りました爆笑爆笑

    むく、クルマで待たせる事になるから、
     なるべく並ばず行動は素早く!!
     ソッコーで食べて!!は、
     ワンコ連れの常識です( 〃▽〃)v

     前回来た時より、
    種類が増えてるアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん\(*^∀^)

     ごはんは、
     炊き込みご飯と栗おこわで決まり
     だよね( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

     こちらは、
     スプラウト系や、
     お野菜メニューがたっぷりなんですアゲアゲアゲアゲ 

     しかも、
     味が濃くないのがありがたい爆笑爆笑爆笑

     自家製ドレッシングも多種多様アゲアゲアゲアゲ
     迷って、迷って・・・グラサングラサングラサン

     ドリンクバー、
     トマトジュースまでありました( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭
   
   
    栗が大好きなママ爆笑爆笑爆笑

    これまでに
    あらゆるお店の栗きんとんを
    食べ歩きましたが、

    どれか、ひとつだけグラサングラサングラサン
    言われれば、コレしかないでしょうアゲアゲアゲアゲwハート☆

    川上屋さん【嬉しの栗】ラブラブチュー
   おっきな一粒栗を
   栗きんとんで包んであるんですアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ
   
   
   さすが、3連休真っ只中グラサングラサングラサン
   暑い位の秋晴れの中、
   栗きんとんを買う為の長い行列びっくりびっくりびっくり
   パパにむくりんお散歩してもらってて
   ママが並びましたグラサングラサングラサン
   カフェの行列も別にありましたびっくりびっくりびっくり


   そして、そして、
   忘れちゃいけない
   すやの甘味処【榧】かや!と読みますよハート
   毎年、9月1日~来てましたので、
  【冷やし栗白玉】と言う
   冷たい栗しるこに白玉だんごと氷が2つ
   入ったのをいただいてましたが、
   初めて来た10月の季節限定品は
   【栗しるこ】みたいです( 〃▽〃)v
   暖かい栗しるこの中に
   ちっちゃいおもちが2つ入ってましたアゲアゲアゲアゲおんぷ

   小皿に添えられた
   青菜の漬けもんが絶妙グラサングラサングラサン

   毎度の事ながら、ちっちゃいタッパーに
   パパのンからと
   ママのンからと少しずつグラサン

   クルマで待っててくれたむくりんにグラサングラサングラサン

   ココでは、パパと交互に行列に並び
   片方がむくと近くをお散歩に・・・
   後少しになった頃、
   フェンス真横にクルマを移動出来て
   フェンス側のクルマの窓全開アゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   涼しい風が入るようにして、
   クルマの中で動かずに待てるけど、
   好きに移動出来るように
   リードを長く継ぎ足しました( 〃▽〃)v
   
   美味いわアゲアゲアゲアゲ美味いわアゲアゲアゲアゲおんぷおんぷおんぷ
   一心不乱でがっついてる
   スイーツ男子グラサングラサングラサン
   楽しそうアゲアゲアゲアゲアゲアゲグラサングラサングラサン
   食べたら寝て移動なのね音符音符音符
    最初は、パパにくっついてるだけですが
    ほふく前進で、
    どんどんパパの方へ移動びっくりびっくりびっくり


   運転の邪魔はしてないので、
   気付くと2人してビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ
   なんて事も・・・グラサングラサングラサン

   おちゃめな、むくりんですグラサングラサングラサン
   夜のKくんとのお散歩時間に帰宅グラサングラサングラサン
   パパが今日からいきなりの激務なので、
   片道2時間通勤の為、睡眠時間が短縮!!に加え、
   今度の火曜日のお休みがない??( ̄▽ ̄;)
  お外ごはんで、
  夜にお弁当用意しましたグラサン

   秋の季節限定御膳(一応、松茸ごはんハート)
   
    本日10月8日は、121円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    半年、
    パパが羽のばして生活してる!と
    思ってましたが、

    実は、ママも、むくとふたり暮しを
    満喫してたんだなぁ・・・wハート☆ハート
    
    実感していますクマハートハート

    今日からまたまた、
    夜遅くバタバタする生活です( ̄▽ ̄;)


    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣