こんばんは爆笑爆笑爆笑

   台風は、まだまだ先のはずなのに、

   大雨降ってて、

   お散歩行けなかったママですガーンガーンガーン

   橋の下は、子供野球のコ達が占領してました泣泣泣

   夜にKくんが、娘とゆーちを連れて

   お散歩に連れてってくれましたクマハートハート

   ごきげんでヘソ天アゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん  
   あんよの内側
   可哀想な感じになってますが、
   舐めさせなければ、
   治るのも早いんですクマハートハート
   ママが写メ撮ってるから、
   モデルさんは、カメラ目線wハート☆きゃ★ハートぃっぱぃ
   つけっぱなしのリードで
   遊んでますよ( 〃▽〃)v
   昨日、珍しく粗相しちゃって夜遅く
   洗濯乾燥かけることになっちゃって
   ソッコーで乾かした長座布団
   ソファーに載せてたら、
   一瞬目を離したすきに
   くつろいでましたグラサングラサングラサン
   夕ごはんニコちゃん
    ハート豚肉、野菜の酢醤油炒め
     なす、しめじ、プチトマト
   ハート長いんげんの胡麻マヨあえ
   ハート大根、油揚げ、ツナおくらの残りで
      お味噌汁
   本日9月29日は、174円ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

   台風準備に、
   むくに食べさせるバナナを買いに行ったら
   皆さん、
   菓子パンを買い占めしてましたえ゛!え゛!え゛!

   アイスを買ってるヒトを見て
   停電になったらどうするんだろ??苦笑
   余計なお世話の心配をしちゃいましたにこ笑

    明日は多分引きこもりですね
    台風の被害がありませんようにクマハート

   最後までお読みくださいまして
   ありがとうございますm(_ _)m

   いつも、いいねボタンニコちゃん
   ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣