こんばんは爆笑爆笑爆笑

    お彼岸の中日(ちゅうにち)さん9月22日は

    祖母の命日ですクマハートハート

    むく連れて、

    松阪まで実家のお墓参りへおんぷおんぷおんぷ

    その後、実家に寄ったら

    父がお昼ごはん中グラサングラサングラサン

    いつものように、

    むくりんと仏壇に拝んで
         むくも、
           ママに抱っこされて
           おててをあわせますよニコちゃんニコちゃんニコちゃんアゲアゲアゲアゲ
           慣れたものです( 〃▽〃)v
   
   

    じいちゃん、何か食べてるアゲアゲアゲアゲハート

    父の前でオスワリしちゃったグラサングラサングラサン
   お父さんどうするのかな??ハート
   思ってたら、

   欲しいんか??ニコちゃん

                ・・・あげるんや笑にこ

   遠慮がちにパクッ!!クマ
   
   まだ、ココも残っとる!!ハート
   むくがペロペロ舐めてるのんを
   待っててくれてるおんぷおんぷおんぷ
   なんでも食べるなアゲアゲアゲアゲハートハートハート

       ありゃあ!!?
       煮物もあげるんやびっくりびっくりびっくり
   まだ、食べるんかアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   めっちゃ嬉しそうな父グラサングラサングラサン
   止めるのか??と思ってた母まで、

   欲しがっとるやん!!
   もっとあげなぃアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   言い出すびっくりびっくりびっくり

     ・・・お父さんのご飯やのに苦笑苦笑苦笑ハート
    帰宅してから作って食べた
    遅いお昼ごはんおんぷ
  ハートひとつ残ってたルー使用
      あんかけスパゲッティ
      イカ、なす、ピーマン、
      昨日の吸い物のしめじ入り溶き卵

   ハート自家製梅ジュース

   夕ごはんニコちゃん
    ハート 赤魚粕漬け
    ハート揚げナス、トマト、ししとう炒めの
       ピリ辛ドレ
    ハート豆腐とワカメのお味噌汁
      本日9月23日は、172円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

     明日、娘達お休みで良かったですクマハート
     Kくんとの夜お散歩を
     毎日楽しみに待ってるので、
     「鈴鹿まで車検に行ってて
     夜遅く帰宅する」と
     Kくんから連絡あったけど、

     今日は、お散歩いいよ👍と言えなかった汗

     20時からしっぽブンブン振って
     お散歩連れてってもらったむくりんですクマ

     家族みんなで、
     むくの事大事に思ってます音符音符音符

     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m

     いつも、いいねボタンニコちゃん
     ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣