こんばんは爆笑爆笑爆笑

   昨日の夜、

   まるで、
   山登りに行くような大荷物で笑笑
   名古屋に戻ったパパニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   15日~20日までの6日間ハートハートハート

   16日に迎えた結婚30年記念日を含むように
   パパのリフレッシュ休暇を消化しましたおんぷ

   土日祝祭日のお休みがないパパのお仕事

   半年に1回
   自分の公休とプラスして取れる
   リフレッシュ休暇は、
   いつも、
   いつにしようかなぁ??
   ふたりの嬉しいお楽しみらぶ②ハートハートぃっぱぃ

   ホンマは、
   パパも頑張って節約生活しててくれて、 
   ワタシの節約生活のへそくりとあわせて
   超豪華なお休みのはずだったんですが、
   あはは( ̄▽ ̄;)
   パパ、頑張って節約生活してませんでした涙

  パパ、美味しいもの持ってるアゲアゲアゲアゲクマクンクン
    どんどん、
    持たせる荷物が増えちゃって笑笑
   お昼ごはんは、
    土瓶蒸し付きの月替わりランチニコちゃんハートぃっぱぃ
   
   おやつは、
   キャラメルマキアートと
   レモンパウンドケーキクマハート
   パパに食べさせたくてハートぃっぱぃてへ
   美味しいもの食べる時は
   漏れなく参加のむくりん( 〃▽〃)v
    必ず、
   パパとママの間に陣取りますグラサングラサングラサン
   オレ、
   めっちゃお利口さんにしてるよニコちゃん
   エッヘン( ¯﹀¯ )/+*
   名古屋に戻る為
   早めに食べてもらった夕ごはんニコちゃん
    ハート栗ご飯
    ハート焼き秋刀魚
    ハート白菜、リンゴ、ペッパービーフ、きゅうり
    レモンドレッシングサラダ
   ハート煮豆
   ハートぶなしめじ、かぼちゃ、玉ねぎのお味噌汁
    炊飯器で、フワトロふろふき大根を煮て
    栗ご飯を炊き、
    炊き込み味ごはんを炊いて、
    ガスコンロだけではなく、
    炊飯器もめっちゃ使用して
    パパに
    思いつくものめっちゃ持たせましたニコちゃん


   むくの散歩時間、
   ゆーちを預かって
【こどもチャレンジ】をさせるのだけど、
  頑張って考えてるゆーちを
  愛おしそうに見てたパパですらぶ②ハートぃっぱぃ
   

    本日9月21日は、136円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣