こんばんは爆笑爆笑爆笑


    パパ、リフレッシュ休暇中のむく家ですおんぷ

    おでかけすると、

    ママにご褒美おリンゴ貰えるむくりんクマ

    パパがいると、

    パパも

    むくに、あげたいらしいんです苦笑ハートハート

    結局、2倍貰ってるむくりん( 〃▽〃)v

    
    ウチのコは、
    いきなりガブッとは来なくてニコちゃん
    控えめに、遠慮がちに
    そぉっとそぉっと
    食べに来るコです( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭
   嬉しそうアゲアゲアゲアゲwハート☆
   パパがいるから、
   ケーキ屋さんの【大人のモンブラン】アゲアゲアゲアゲハート
   お店で、ラム酒をかけてくれるのアゲアゲアゲアゲニコちゃんきゃ★
   夕ごはんは、
    ハート鶏のつくね焼き
        みじん切りの人参たっぷりてへ
        おウチで荒みじんにフープロカット
        ブロッコリーは自家製タルタルソース
    ハート椎茸の佃煮
    ハートキャベツ、トウモロコシのスープ
    
     本日9月20日は、129円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

     今日から、ずーっと雨予報のむく地方
     むくりんの
     午前中お散歩に苦労しそうな予感苦笑
     一気にモフモフになったむくりん
     カイカイ復活しないといいなクマハート

     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m

     いつも、いいねボタンニコちゃん
     ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣