おはようございます爆笑爆笑爆笑

   雲ひとつない青空アゲアゲアゲアゲニコちゃん

   おでかけ日和の朝を迎えましたグラサングラサングラサン

   皆様、

   秋の三連休を

   楽しんでらっしゃいますか??

   我が家は、パパのリフレッシュ休暇中おんぷおんぷ

     
   かなりママ寄りになってますが笑笑てへ
   みんなで歩くお散歩は
   ニコニコごきげんむくりんですグラサングラサングラサン
   おめめもクリックリおんぷおんぷおんぷ
  実は、私事ですが・・・グラサン
  平成って30年ハート
  もうすぐ新しい年号に変わりますけど、
  偶然、 ホンマに偶然ですが、
  
  昨日の9月16日は、

  結婚記念日で、30年だったのよ( 〃▽〃)v


   30年って言ったら、【真珠婚】らしいクマハート

   伊勢市は、
   ミキモト真珠で有名な真珠の産地ですが、
   冠婚葬祭にただ一つ許される宝石
   病める時も、健やかなる時も、 
   パールのように輝く人生・・・

   だったんでしょうかね??

   過ぎてみれば、

   必死で駆け抜けてきた30年だった気がする

   山あり谷あり

   紆余曲折の人生でした。

   多分、

   いい事も悪い事も、

   他の方より数多くの経験をして来た

   そんな結婚生活でしたクマ

    
    悩みに悩んだけど、
    スペシャルデーに相応しい
    スペシャルディナーを楽しんで来ましたハート 









    パパに、乾杯の時に
    今までありがとうニコちゃん
    これからも、末永くよろしくハート
    言われたけど、
    同じ言葉が言えなかったママです苦笑笑

    今までの人生が走馬灯のように
    駆け抜けて行きましたクマ


    一人娘を育てあげ、

    娘の永遠のお相手が、
    まさかの県外え゛!え゛!愛媛のコ!!

    早すぎる娘の結婚と

    思いがけないわんこ飼い生活びっくりびっくりびっくり

    出来なかったはずの孫

     娘達から引き継いだわんこ【むく】

    娘の新築マイホーム

    ホンマに 
    サプライズの連続ですわグラサングラサングラサン


    自分の人生を終えるまでに
    あと、何年あるのかわかりませんが、
    これからも 
    なだらかな道ばかりではないのでしょう

    結婚生活30年
    むくが来てから8年
    ひとり娘に勝てるものは存在しないけど
    もう、約3分の1の生活に
    むくが存在していますらぶ②wハート☆ハート


    本日9月17日は、158円ですよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭


     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m

     いつも、いいねボタンニコちゃん
     ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣