こんばんは爆笑爆笑爆笑

   台風一過で酷暑が戻ってきたむく地方

   皆様、被害はなかったでしょうか??

   おウチが吹き飛びそうな暴風雨びっくりびっくりびっくり

   リビングのはきだし窓がデカいので、

   シャッターが、かなり揺れ!!え゛!え゛!え゛!

   周りに高い建物もなく、

   駐車場のまんなかにおウチが建つ為、

   20号の台風で一部壊れた
   勝手口すぐ横のお隣敷地に
   小さくポツンと建つ車庫が

   全壊して飛んできそうで

   恐ろしかったですびっくりびっくりびっくり

   
   閉め切って湿気が高い室内で、

   しっぽに戦いを挑み、

   軽くむしり取った毛に

   カサブタが着いてたのでガーンガーンガーン

   6日めでしたが、お薬飲ませました
   いつもの公園は、
   木々が、なぎ倒され
   台風が酷かったのを物語っていますびっくり
   すっかり晴れて、
   アスレチック並に遊歩道に落ちてる小枝に
   なぜか??
   テンションあがるむくりんグラサングラサングラサン

   ソッコーで、
   健康💩もGET出来ました爆笑
   倒れた木を、不思議そうに見つめるクマ
   昨日のお昼ごはんニコちゃん
     台風仕様で
      おでん&おにぎり爆笑爆笑爆笑
   夕ごはんは、
   手間をかけずに食べれるモノをニコちゃんニコちゃんニコちゃん
     秋刀魚をおろして酢漬けにハート
     すき煮のアレンジきんぴらごぼうおんぷ
     豆腐とわかめのお味噌汁

   食卓も、秋になってきましたねアゲアゲアゲアゲハート
    本日9月5日は、271円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    またまた、
    酷暑が戻ってきたみたいですね。

    お身体ご自愛くださいませm(_ _)m

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m
  
    いつも、いいねボタンニコちゃん
    ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣