こんばんは爆笑爆笑爆笑

    今日もニコニコのむくりんおんぷおんぷおんぷ

    普段、

    すましたお顔してるんですが、

    ママと目が合うとニッコリアゲアゲアゲアゲニコちゃんニコちゃんニコちゃん
    おちゃめなむくりんです( 〃▽〃)v
   お昼ごはんは音符
      砂肝、にら、もやし炒めの丼
      厚揚げ煮たんに、ひじき煮たん
   夕ごはんはハートぃっぱぃ
      ハート味付き豚ロースのソテー キャベツの千切り
      ハートわかめ、トマト、ゴーヤのポン酢和え
      ハート厚揚げ、小松菜のお味噌汁
      ハートアサリの佃煮
      
     本日8月30日は、241円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

     なかなか涼しくならないむく地方
     暑さに強いママは、
     食欲不振にならずに秋を迎えそうですてへぺろ
     残暑厳しきどころじゃないから
     夏の疲れが出てませんか??
     お身体ご自愛くださいませらぶ②wハート☆

     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m

     いつも、いいねボタンニコちゃん
     ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣