こんばんは爆笑爆笑爆笑

   我が家は、

   まさか、ワンコと生活するなんて

   夢にも思ってなくて・・・



   大きさだけは、ムダに広いけど

   夏暑く、冬寒いおウチに住んでいますグラサン



   それは・・・


   今のように昼間にいる予定ではなく

   朝から晩まで
   頑張って働いて、 夜寝るだけ!!

   やっとやっと手に入れたお城グラサングラサングラサン



   夏の暑さは強いママはともかく

   このところの連日の酷暑で

   毎日、毎日、大変なはずのむくりん


   いつも、いつもニコニコ

   ママを癒してくれてますラブチューチュー
   変な格好で寝るグラサングラサングラサン

   左手と右足、どーなってるん?え゛!え゛!え゛!
   それ、しんどないん?苦笑苦笑苦笑
   お昼ごはんは、
    ナスとエビのカレー音符音符音符
        ゆで玉子載っけ
       じゃがいも、玉ねぎ、にんじんは溶けていますハート

   夕ごはんニコちゃん
     漫画を参考に笑笑1晩漬け込んだ
     ハート鶏肉チューリップ唐揚げ
       フワフワジューシーアゲアゲアゲアゲおんぷ
     ハートキャベツ、きゅうり、りんごのサラダ
      レモンドレッシング
     ハート炊飯器で作った
      ふろふき大根のとろろ昆布載っけ
    超簡単にトロトロアゲアゲアゲアゲきゃ★
     ハートマッシュポテトとわかめ、細ネギの
     お味噌汁

    かわいいコが覗いていますよグラサングラサングラサン
    本日8月28日は、191円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

    14:30頃、
    いきなり台風並みのゲリラ豪雨で
    慌てて2階の窓を閉めたけど、
    2階のあちこちの床が
    濡れまくったびっくりびっくりびっくり

    窓から見える
    遠くの景色は青空だったから
    めっちゃビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ

    我が家の上だけ??え゛!え゛!え゛!

    皆様、体調ご自愛くださいませm(_ _)m

   最後までお読みくださいまして
   ありがとうございますm(_ _)m

   いつも、いいねボタンニコちゃん
   ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣