こんばんは爆笑爆笑爆笑

   酷暑が続くむく地方ですびっくりびっくりびっくり

   午前中のお散歩から帰宅すると

  すぐに、

  エアコンご所望されるむく王子グラサングラサングラサン

  夜のお散歩後、

  ニコニコ笑ってママに

  遊ぼラブ遊ぼラブチュー

  パパの靴下で作ったピューピュー持って

  お誘いしてくれますよ爆笑爆笑爆笑
   めっちゃ、楽しそうラブチューチュー
    いつも、ニコニコごきげんさんの
    むくりんですグラサングラサングラサン
   ニコニコ笑ってママを見てますが
   こんなに離れた場所に笑笑笑
   お昼ごはんは、
     冷やし中華に見えますが、
     素麺なんですグラサングラサングラサン

    具だくさんにして、
    冷やし中華風のたれも自家製爆笑爆笑爆笑

    お買い物で入ったコンビニで見た冷やし中華の
     具の少なさと、なのに500円超えの値段が
     どうしても出す気にならなかったママです汗汗

    パパにお金がかかるので、
    始末しまくりのママです苦笑苦笑苦笑

    自分で作った方が、
    具だくさんで安上がりニコちゃん
   夕方、むくのKくん散歩時間に
   娘とゆーちが
   着いてきてましたのでグラサングラサングラサン
   ゆで玉子の変わりにリンゴwハート☆
   
   娘がペロリと食べました( 〃▽〃)v


   夕ごはんは、
     ハートゆで鶏レタス、トマト、カイワレ
     ハート茹で汁は、鶏がらスープの素足して
         溶き卵スープに千切りにんじん、ピーマン
     ハートゴーヤ、蒸し黒豆、おかか入り白あえ
     本日7月13日は、127円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

     大雨災害の直後に酷暑の毎日・・・
     被災された方々、
     飼い主さんも大変なのに、
     わんこさん達は大丈夫なんでしょうか?
    
     少しでも早く、
     元の生活に戻れますようにm(_ _)m

     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m

     いつも、いいねボタンニコちゃん
     ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣