こんばんは爆笑爆笑爆笑

   朝からお日様ニッコニコニコちゃんニコちゃんニコちゃん

   早朝6時に

   ごきげんでママをジーッと見て

   その視線で目覚めたママですグラサングラサングラサン

    ママとむくの生活は

    めっちゃ早く起きたり

    お天気悪い日は、

    ちょこっと遅く起きたり

    むく次第で変化しますてへぺろてへぺろてへぺろ

    早起きさんのおかげで、

    早朝から草むしり頑張りましたらぶ②アゲアゲアゲアゲ
   健康💩もたっぷり出たから

   オシリも軽くなって、走る!!走る!!ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
   昨日は寒かったから、お昼におでんをグラサン

   夕ごはんは、
   コストコサーモンをムニエルにニコちゃん
   付け合わせはズッキーニのソテー
   粉チーズ振ってポン酢でラブチュー
   おでんの残りとお味噌汁爆笑
    本日、6月16日は118円です( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

   最後までお読みくださいまして
   ありがとうございますm(_ _)m

   いつも、いいねボタンニコちゃん
   ありがとね(*´˘`*)Thanks❣❣