おはようございます爆笑爆笑爆笑

   毎日の習慣、

   ママが、
   娘達からむくのお世話係に任命された
   あの日から早7年びっくりびっくりびっくり

   Kくんお仕事終わりの1時間

    それが、

    むくの夜散歩時間です(*≧∀≦*)

    毎日、毎日、

    それは楽しみに楽しみに待ってます🎵


    ・・・が爆笑爆笑爆笑

    お散歩帰宅後、玄関先で

    ママに

   た・だ・い・まぁラブラブチューって

    弾丸ジャンプで抱っこになって

    ありがとーらぶ②おんぷおんぷ
    また、明日ね(ノ≧▽≦)ノ
    
    お見送りして
    オウチで手足を拭いた後!!え゛!え゛!え゛!

    突然始まる!!wハート☆wハート☆

   ママ、遊ぼ爆笑‼️遊ぼ‼️爆笑爆笑
  
    普段ツンデレクールなむくりんの
    
    キュートな笑顔のお誘いに

    断る理由が見つからないてへぺろ

    甘~い甘~いママですグラサングラサングラサン
    夕ごはんのしたくが
     遅くなってもいいじゃないかにこおんぷおんぷおんぷ

   むく、そんな所に守ってたら
   ママ、取れへんやん苦笑笑笑
   これなら、大丈夫❓❗️(・・;)💦
   そぉっと、そぉっと、
   気持ち程度ママの近くに置いてくれる笑笑
   お口の小さいむくりんらぶ②おんぷおんぷ
   頑張って走って来ますよ🎵
   後ろにとちぎのお米の袋うつってますが、
   食べてるのは地元産のコシヒカリです(*≧∀≦*)

   って、なんでソコに置いてある‼️(・・;)💦
   我が家のリビングが
   ムダに広くて良かったにこおんぷおんぷ
   そぉっと、そぉっと、
   運んで来ます🎵( *´艸`)
   得意げなお顔爆笑爆笑爆笑

   あらあらびっくりびっくりびっくり
   またまた、そんな所に爆笑爆笑爆笑

   ごきげんですがグラサン
   手を出して噛まれる事はありませんが、
   ママに持ってくるまでが、
   むくの番ですよ🎵( *´艸`)
   動画を撮ってみました🎵
   めっちゃ早く戻ってくるので、
   動画を撮ってる時間が短い( *´艸`)
    ひとしきり遊ぶと、
    フセしてますが、


   しっかり守ってるようでいて、
   実は、
   ママが、ぶんどって投げてくれるのを
   待ってます🎵グラサングラサングラサン

   その後、はじめに戻るにこおんぷおんぷおんぷ
    本日、4月22日は195円です(*^^*)

    日中は、暑くなりそうですね!!
    お出かけの方は、お気をつけてね🎵
    今から、
    玉子を買いに行ってきまーすwハート☆

     最後までお読みくださいまして
     ありがとうございますm(_ _)m

     いつも、
     いいねボタン👍ありがとね(*^^*)