おはよーございます(*´ω`*)

    昨日は七夕🌌でしたね🎵

    思いがけずパパお休みで

    楽しい1日になりました爆笑爆笑爆笑

   朝、
   2時間くらいパパとお散歩行ったむく爆笑
   ワタシがリビングに降りてきたら、
   ちょうど、
   むく朝ごはん食べたところでした🎵

    やっぱりパパは
    みーちゃんと食べる❗
    自分の朝ごはん食べてませんでしたガーン

    ・・・ナンカ食べようよ(・・;)

    むく、
    歯磨きガム貰うため
    パパのところ行きますが

    めっちゃ近いびっくりびっくりびっくり
   
   しかも、満面の笑み爆笑(@ ̄□ ̄@;)!!

   どこかに行く❓( *´艸`)

   行ってもいいけど、
   むくクルマで待たせたくないから❗

   昨日は暑かった❗❗
   こんな日に、クルマで置いておく位なら
   オウチでいるほうがいいわ❗

   どこにでもおでかけしたいパパ
   ドッグカフェならむくも連れていけるよ

    それなら、行ってもいいけど!

    おでかけ決定ですよ🎵

    またまた、おでかけ大好きむく
    ごっきげんです🍀😌🍀


   いつも、こんな感じ爆笑爆笑爆笑

   ネットで調べて
  ドッグカフェMao cafeさんに行く事に

   むくは、終始お利口さんでしたよ🎵

   ランチを食べました🎵
   むくには、クッキー&ミルク爆笑

    かわいすぎるわチューラブラブ

   オテマテ❗からのぉ~~~

   どんだけ待たせるん❓(@ ̄□ ̄@;)!!

   ハイッいただきますっ!って言うまで  
   タラ~~!びっくりびっくりびっくりとヨダレ垂らしても
   どんだけでも待てます爆笑爆笑爆笑

  その代わり強力掃除機のように
  ソッコー無くなるびっくりびっくりびっくり
  美味しかったです😋🍴💕

  パパのカッコいいなぁ🎵の声が
  ジャマですが、
  めっちゃカッコいいむくを見てね❗

  パパったら、手を叩くなよショボーンショボーンムキー
  むく、楽しそうですよ(*≧з≦)

  鈴鹿イオンに行ったので、
  帰りに津でピュア菜さんに行きました🎵
  名古屋栄にもあるみたいですが、
  元々津にあった人気カフェだったお店が
  いまは、ビュッフェスタイルに🎵
  この間のひな野さんが
   料理形式なのに対し
  こちらのお店はホームメイドって感じ🎵
  明日葉のテンプラとか
  イモケンピとかありました🎵
  痩せの大食いなワタシびっくりびっくりびっくり
  端から順番に大体全部取りますね(*^。^*)

   おまけ
   むく、楽しそうな笑顔爆笑爆笑爆笑

 

   普通と言えば普通の1日ですが、
   楽しい七夕🌌おでかけでした🍀😌🍀
   なにより、
   むくがごっきげんで
   良かった良かった爆笑爆笑爆笑



   お天気崩れてきてますね!
   台風の影響❓❓

   皆様、皆わんこさん
   体調には気をつけて
   お過ごしくださいね🎵

    最後までお読みくださいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    いつも、いいね🎵ありがとうね爆笑