おはよーございます(*^ー^)ノ♪

        今日もいいお天気で、

        お洗濯日よりですね(*^^*)

       



        朝方は、寒いからか、

        どんどんママにくっついてきて、

        お布団の中で、

        ワタシの脇の下あたりに、

        鼻先をツンツン当てながら

        くるまれて寝たむくですアップ

       
        寝ぼけて噛まれたら、

        病院で、

       ポロリと出す胸もないし~~てれ(苦笑)

       余計な事を考えて、

        今日は、少し寝不足です(。>д<)



  うちは、むくが、お外を見えるように
   はきだしの窓のレースカーテン
   わざと
   短めの長さにしてあるのだけど・・・

      オスワリしてますが、
      なんと!この幅13㎝です
      ワタシのスマホサイズΣ(゜Д゜)

       フセしようとしてる!Σ( ̄□ ̄;)

       フセしちゃったΣ(゜Д゜)

        しっぽとお尻フェチのワタシ
        もちろんアップで、パシャキュン死