おはよーございます(*^ー^)ノ♪


       今日も、穏やかないい天気らぶ②

       寒がりのママとむく、

       ぬくぬくお布団で、

       ギューっと、くっついて寝ていますうしししっ


       パパのお迎えで、

       ガバッと飛び起き、

       散歩に出かけるむくの

       いさぎよさを見習いたいものです!!


 (パパがお休みだと、
      むくをお任せして、
      つい二度寝しちゃったママを、
      怒らずに2度も朝散歩行った
                                       パパとむくスマイル

   屋根付きのアーケードの中を通ったら

   おじいさんが、
  おもちゃやさんの前にずーっといて、
  1度めも2度めもみえたので、
  パパが聞いたそうなんですが、

    妖怪ウォッチのメダルが、
     いつ入荷するかどうか
     わからないので、この1ヶ月
     毎日お店の開店前にきてるそうです!!

     売れ過ぎて、
    予約できないそうで、
     入荷した時、タイミングよく
     買えたらラッキーなんですってビックリマーク

ヒェーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

買えるかどうか、
わからないものに
並ぶ・・・


   可愛い孫のために、そこまでするはてなマーク

  ワタシには、理解できませ~~ん泣き




マックのハッピーセット
プリキュアのコンパクトを選んだYクンまっくろくろすけ

とーちゃんとかーちゃんの、
はめている結婚指輪が
羨ましくてしょうがないらしく、
プリキュアコンパクトの部品の指輪を
うれしそうに見せてくれましたうしししっ



   ジバニャンあまり興味ないみたいスマイル

    助かったわうしししっ