おはよーございます(*^ー^)ノ♪

      秋のドラマが、

      イロイロ始まりましたね!

      見よう見ようと思いつつ、

      見過ごしてしまったりで・・・・

      なかなか、

      世間の波にのるのは難しいまっくろくろすけ

      高校生くらいのコでもいれば、

      違うのかもね!


      同世代は、

     まだまだ下の子が

      中学、高校なのよという年齢ハートぃっぱぃ


      うちでは、

      娘と年齢離れて出来た下のコは、

      キバのある、

      茶色のクルリンしっぽのコうしししっ

     



      保育所帰りに寄ったYクンは、

      リビングで、

      テンション高く駆け回り、

      はだけた洋服を直そうとした娘に、

     「ダメよ~~!ダメダメ!!」

      言いましたΣ(゜Д゜)

      さらに、ウププと笑う娘に、
   
       「ダメよ~~!ダメダメ!!」

       娘、爆笑!!

       追い討ちをかけるかのように、
       
      「いいじゃあ、ないのぉ~~!」



     (´・ω・`)??



       知りませんでした・・・

      お笑い芸人さんの事

      娘に、動画で見せてもらいました!


かぶりものが似合うのは、娘ゆずりスマイル
     


     トミカか、プラレールか

      娘が悩んでいた、

     来月のYクンの3歳のbirthday、

     おもちゃのスタンドマイクに

      決定したみたいですが、


    娘が見せてくれた画像を指差し



ピンクのを
買ってもらうの!



     と笑って教えてくれました!


     ピンクの物を愛している娘!

     将来、むくのように、

     オカマさんにならないのか、


     Yクンの未来が、不安です・・・・・

     

       ダメよ~~ダメダメ!!