こんばんは(*^ー^)ノ♪


   明日あたりから、

   怪しい天気模様ですが・・・・

   三連休初日の今日は、

   マッタリすごせましたハートぃっぱぃ

   

    バスに乗りたいYクンの為に、

    「家族でバスに乗ったの」と、

    お昼頃、娘家族が来てましたスマイル



    たまたま、

    お散歩に出かけようとしてた

    パパとむくとワタシらぶ②

    とーちゃん、かーちゃんほっといて

    「むくちゃんと散歩に行く」

    言い出したので、

    連れていきましたスマイル

   

どー見ても、足取りがアヤシイうしししっ

むくが立ち止まると立ち止まるキュン死

むく、前を歩きます・・・・まっくろくろすけ

完全にひっぱられているまっくろくろすけまっくろくろすけ

本人は、至って真面目にむくと散歩中スマイル


3歳の力では、
完全にむくに負けているので・・・・
リードの真ん中をパパが持ってますうしししっ




   ヒトから見たら、

   むくとYクンが

   パパに散歩されてるみたいうしししっ





   でも、


    【とーちゃんのように、

        ぼくも、むくと散歩したいキュン死

   


    3歳児のささやかな願いが、

    叶った瞬間でしたうしししっ