こんにちは(*^ー^)ノ♪

   
     台風の進路がすごく気になりますが


     明日の、

     日本犬保存会鹿児島展覧会が

     中止になったみたいですね354354354354


     その日に向けて頑張ってらした

     飼い主さんも、わんこ達も、

     そのお気持ちは・・・・

     考えてしまいます

     せっかく、

    その日に向けて調整を重ねても、

     天候に左右されるわんこの毛並み

     エントリーを決めた時は、

    申し分ない毛並みだったのに、

    いざ、本番の時、

    前日何日かの間に

    その時の天候で

    毛並みがガラッと変わってしまって

    という話も聞きましたまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ



     勝負の世界は

     どこも、厳しいものですね!!


     
    ただの見学者のうちのコは、

    お薬のおかげで

    ただいま、お昼寝真っ最中ですが、

    眠りながら、

    イロイロやらかしてくれる

     おちゃめさんうしししっ


あまり、気にならなくなったのか?
リードが鼻に掛かってますキュン死


だいぶ、薄くなってきたスマイル

  ご心配おかけしました!

   コメントくださった優しいあなた

   ありがとうございますm(__)m